院試とは別の不安から勉強やtodo消化に手がつかないでさらなる不安を巻き起こす。そろそろ爆発するんじゃないか。


knitはじめました。早く猫叉の新曲やりたい。前作やり残しが多かったのでIndigoから順に埋めてて、今INVISIBLE WORLDが出たばっか。AREA 51が楽しすぎる。でも多分今作も全解禁まではできない。
何でこれ書いたかって、昨日ちょっと多めにやって右手首が痛いので。ポップンやり始めの頃にもあった症状だけど、何も考えずにやると無理のある配置を無理して押してるからなんですね。8分同時押しを無理して左右交互に取ろうとするからってのもあるでしょう。その点乱打はわかりやすくていい。AREA 51の発狂が楽しすぎるんですけどどうしたらいいですか。