シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

目がー、メガネがーっ

お気に入りのアンダーリムなメガネさん、フレームの塗装が剥げて微妙に錆付き始めた上、肌が荒れてきたorz
健康面でも買い換えなきゃいけなくなった罠・・・だが、前まで使ってたプラフレームのメガネどこー(駄)
流石に運転用の度数強め&レンズ分厚めメガネは嫌だし、だからといってプラフレームの前に使ってた典型的なアキバ君メガネ*1はもっと嫌だorz*2
部屋を漁ってたらアンダーリムのメガネ買ったalookのメンバーズカードが出てきたからalook行ってメガネ買ってくるかなぁorz

*1:上下の幅が広く、視界良好で見易いが見た目が典型的なオタクにorz

*2:標準でアキバ君だから、これ以上アキバ君属性強めるのもアレだしorz

メガネ購入

多量の貯金と引き換えにメガネ購入orz
アンダーリムはもう時代遅れらしく極端に入荷が少ない&同じフレームは取り寄せになる罠だったので、メタルフレーム&プラの組合わせにして見た。福沢諭吉さん2名相当の金額ナリ。ようこそ、一回払いさん(現金持ち合わせてなかった罠)