シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

買っちゃおうかなぁ・・・

Androidタブレットスマートフォン、買っちゃおうかなぁ・・・。

いえ、何が何でもどうしても買わなければ死んでしまうなどの緊急を要している訳では無いんですが、やはり気になる今日この頃・・・、・・・本当はiPhone4とか国内外で人気の機種が欲しいんですが、如何せん日本国内では糞フトバンクが牛耳って低品質・低クオリティを炸裂させてるのでまさに金をどぶに捨てる行為になるので手を出せず。直輸入品は高過ぎなので、妥協と消去法でAndroidスマートフォンを狙っている訳ですが、ブッチャケ私が使う程度だとやはりガラパゴスケータイで十分な訳でして、身の程を考えると手を出してもいいのかどうかが何とも言えなくなったりしてる訳でして。

流石に昔みたいに物欲に負けてホイホイと買いに走る馬鹿な真似はしないが、チョット余計に物事を考え過ぎかなぁ・・・。・・・それとも給料日直前だから妙な思考回路に走ってるのかなぁ(ぉ)

気になったニュース更新完了

気になったニュース更新完了しました。本日の注目ニュースは以下の2件です。

・・・「はやぶさ」で奇跡のバーゲンセールし過ぎたから「あかつき」で運が尽きたのか?チョット残念無念な結果になってしまったご様子・・・。