シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

整体院行ってきた

腰がメッサガ痛くなってきた今日この頃、整体院に行ってきた。
・・・田舎の微妙な場所にあるので凄く迷ったよ!

結果としてはさっさと行っておけば良かった・・・と言うオチ。結局数回通院する必要がある訳ですが、意外とあっさりと痛みが飛んでくれた訳でして。まぁ、しばらくは様子見を続ける事になる訳ですが、体調不良を感じたらさっさと通院する事をお勧めしますの。

気になったニュース更新完了

気になったニュース更新完了しましたー。・・・今日は祝日だったんですねぇ・・・。・・・RSS巡回した時に大手ニュースサイトの更新数の少なさで休日か否かを判断する漏れ(駄)

本日の注目ニュースは以下の1件です。

デ・ジ・キャラットは俺の青春であり黒歴史!!!11(ちょw)