「この前の大阪は名村の7月でしたね」

と、今さら言ってみる(行った人にしかわからん…)
てなわけで、行ってきましたよ
COLDFEET 5th Album "FEELING GOOD" Release Party at Triangle
最初はどうなることかと思った人数ww
けど、CT24あたりから人の入り&盛り上がりも良いかんじ、
(それにしてもあのYookijaはエロい!素晴らしい!)
COLDFEETのライヴも近頃の異常な熱狂ぶりwwとはまた違う
アツーい盛り上がりで。
異例のアンコールが放たれたいつぞや(去年のメトロ…だっけ…?)に通ずる
暖かいものが流れていて、気持ち良く・楽しかった〜
(最近ちょっと最前列が殺伐としてまして…ww)

  1. Mercy Me
  2. I Really, Really, Really Like You
  3. Uptight
  4. I Don't Like Dancing
  5. It's All Good
  6. Feeling Good Is Everything

まだまだツアーは続きます!お疲れ様です!
9/29 (土) 柏 waRter、10/7 (日)岡山 Renaiss Hall、10/12 (金) 大阪 Shangli-La、10/13 (土) 福井 casa、10/19 (金) 大分 Freedom、10/27 (土) 伊勢 RHYTHM、11/02 (金) 沖縄 桜坂セントラル、11/4 (日) 函館 CLUB COCOA、11/9 (金) 名古屋 JB's + Daughter、11/11 (日) 京都 京大西部講堂、11/16 (金) 代官山UNIT ...more?