名村

m-flo CLUB DJ TOUR2007 「elecrtriCOLOR」というのがありまして
仕事終わって名村造船所跡地まで。
北加賀屋寒い!(いやどこも寒いけど)
前も思ったけどココ受付でやたら並ばされるねん…
しかもゲストで一旦並んで、それからまた入り口に並んで…あー寒かった!
けど中は熱い!
前回を踏まえて対策してきてよかったwww
今回は初めて離れ?みたいなパルチッタに入ったけど
音響悪いー。
ステージ前,最前列におると後ろから聞こえてくる。ここはドームかwww
とはいうもののCOLDFEETは相変わらず素晴らしかった!
Loriの黒×金の着物柄マーメイドドレスは美しすぎた。。。
その後のダイシでしっかり初生"Winter Night Melodies"、初生"Home"聴けたし☆
そして最大級のビックリは、ステージ右端に中○美嘉がいた!!!
FEELING GOODツアーファイナルが行けなかったそうで、
COLDFEET観にお忍びでわざわざ来たんだそうな。素敵。
ちょっとLori泣いてた?
僕は"Love, Trust, Believe"あたりから視界が潤んだwww


COLDFEET
01. Mercy Me
02. I Really Really Really Like You
03. Uptight
04. I Don't Like Dancing
05. Feeling Good Is Everything


Daishi Dance with COLDFEET
06. Love, Trust, Believe
07. Winter Night Melodies
08. Home