MEDIA SKINが製品化!

ずっと待っていたのですごく嬉しい。
吉岡徳仁さんデザインのau携帯端末が製品化されることが発表されました。
auのHPがつながりにくいので、こちらのニュース記事をリンクで貼っておきます。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/16/news106.html


一昨年モックアップが展示されていたときには赤などもあったようですが、
製品は黒、白、オレンジの3色で展開されるようです。人気はオレンジでしょうか?
でもカーサ・ブルータスの記事だったか、デザイナー本人のおすすめは黒とのことで、
ほかの時計のデザインとかをみていても、
きっと質感と色の関係でそうコメントされているのだと想像しています。
とにかく名前のとおり、ボディの質感が魅力的な携帯で、手にするのが楽しみです。
すでにMoMAのパーマネントコレクションに選ばれたんですね。


ひとつ難を挙げれば、
ダイヤルキーが小さくて、男性の方には押しにくそうです。
私はあまり携帯メールはしないので問題ないのですが。


吉岡さんのHPでみる方がきれいだったので、こちらも貼っておきます。
(メインページから、NEW PROJECT→写真をクリック)
http://www.tokujin.com/

MEDIA SKINが製品化!

ずっと待っていたのですごく嬉しい。
吉岡徳仁さんデザインのau携帯端末が製品化されることが発表されました。
auのHPがつながりにくいので、こちらのニュース記事をリンクで貼っておきます。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/16/news106.html


一昨年モックアップが展示されていたときには赤などもあったようですが、
製品は黒、白、オレンジの3色で展開されるようです。人気はオレンジでしょうか?
でもカーサ・ブルータスの記事だったか、デザイナー本人のおすすめは黒とのことで、
ほかの時計のデザインとかをみていても、
きっと質感と色の関係でそうコメントされているのだと想像しています。
とにかく名前のとおり、ボディの質感が魅力的な携帯で、手にするのが楽しみです。
すでにMoMAのパーマネントコレクションに選ばれたんですね。


ひとつ難を挙げれば、
ダイヤルキーが小さくて、男性の方には押しにくそうです。
私はあまり携帯メールはしないので問題ないのですが。


吉岡さんのHPでみる方がきれいだったので、こちらも貼っておきます。
(メインページから、NEW PROJECT→写真をクリック)
http://www.tokujin.com/