とうとうデーモス軍も少女マンガを参考に地球侵略するようになったか…

 なんか、プランニングのセンスが某ボーゾックに近くなってきた気が。一瞬、今週は浦沢義雄脚本かと思ったわ(笑)。

 しかしまあ、参考にしたのが旧態依然とした青春モノでよかったよ。これが万が一にも北川みゆき先生とか矢沢あい先生の作品だったら、内容的にテレ朝東映さんが沁みる結果に(ヤメロ)。

 …そういや矢沢先生の病状はどんな感じなのかしら?急かすわけじゃないけど、やっぱりNANAの続きは読みたいしなぁ。


 さておき、キョウリュウジャー第13話。


 グリーンボーイの彼女と幼馴染が(以下略)回。アレだよ、距離が近すぎて将来的に好きな子ができちゃったら、何の躊躇もなく相談しちゃったりする展開だよ。で、「ソウジくんのバカ!!どうしてわたしの気持ちに気づいてくれないの?!(震え声)」「…えっ、ま、まさかお前…?」なんて甘酸っぱい青春グラフティぶちかますんだよ熱いねご両人リア充爆発しろやダボがぁぁぁぁぁぁ!!!!(ナニガアッタ?)

 キング。まさかの女装で腐ったお嬢様方大歓喜(マテ)。ムダにスタイルいいのがちょっとウケた。これは番組終了後、TBSの金曜夜10時ドラマ枠辺りで再投入の布石と予想(ねぇよ)。

 イアン。百戦錬磨の恋のガンマンのわりに、随分と雑な作戦ですな。つーか今日日、あんな短ラン着たいかにもバッドボーイ然とした高校生がいるわけ…、いたっ!!一年前までいたよッッ!!宇宙キターーとか叫んでたよッッ!!!

 ノッさん勉三さんスタイル似合いすぎててフイタ。とりあえず、日本全国のなまってる人に謝って(エー)。

 アミィさん。小生も蹴られt(以下略)罵られながら蹴らr(以下略)。

 うっちー現代日本の風土にも慣れてきたようで何より。それはそうと君、仕事は?あのキングでさえ働いてるのに(オイコラ)、さすがにいつまでもプーってわけにもいかないだろ。まあ問題は、履歴書をどう書くかがだけど…。


 次回、アミィさん折笠さん、お行儀対決?中の人マダー?



仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z::蒸着 〜We are Brothers〜 [ HERO MUSIC ALL STARS Z ]
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z [ (キッズ) ]
[rakuten:kktateno:10003597:image]
[rakuten:toysbox-webshop:10099436:image]
真夏のエデン(1) (フラワーCアルファ〔プチコミ〕) [ 北川みゆき ]
真夏のエデン(2) (フラワーCアルファ〔プチコミ〕) [ 北川みゆき ]
真夏のエデン(3) (フラワーコミックスアルファ) [ 北川みゆき ]
真夏のエデン(4) (フラワーCアルファ〔プチコミ〕) [ 北川みゆき ]
真夏のエデン(5) (フラワーコミックスαプチコミ) [ 北川みゆき ]
[rakuten:laughlaugh:10096331:image]