Hatena::ブログ(Diary)

流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-06-10

ボーリング対決なら、某メデューサさんも呼んであげればいいのに(ムリ)

 何だかんだで彼女も、いいかげんな上司とウザいチャラ男との板ばさみで相当ストレス溜まってるだろうから、誘ってあげたら嬉々としてホイホイやってくると思うよ。いっつもぼっちボーリングで鍛えてるし、なかなか活躍してくれるはず。あーでも、あんなインチキされたらブチギレて石化させられるかも(笑)。

 しかし何だ、二番組続けて敵幹部がボーリング場を塒にしてるとは、東映社内でちょっとしたブームなのか?もっと住みやすいところもあるだろうに、わざわざあんな雑多な場所を選ぶ意味は何?アレか、近所のゲーセンにいつ何時行っても必ずいるオッサンみたいなもんか。…ということは、あのオッサン達も実は全員ファントムジコチュー!!(違うよ)。


 それはさておき、ドキドキ!プリキュア第19話。


 ロイヤルクリスタル争奪3本勝負ゲーム回。PKとは随分とまたタイムリーなネタだけども、何故に熱血ドッチボール部ルール?昨今のチビッコにあれが理解できるのか。そこはせめてスーパードッチルールで(ナオワカランヨ)。

 つーか、ジコチューのインチキが問題なら、とっととラブハートアローで浄化しちまえばよかったのに。わざわざ向こうのフィールドで戦ってあげるとか、人がいいにもほどがあるわ。そんな事だから、薄い本だと断りきれなくてなし崩し的に全校生徒と、みたいな展開になr(以下略)。

 
 マナさん丹水流秘奥義・南無三宝断月独楽炸裂(違)。あの体勢から猫の三寸返しを決める辺り、さすが歴代最強スペック。シリーズ後半は、世界中の猛者とガチンコの果し合いを繰り広げる武者修行編を希望(ネェヨ)。

 六花さん。何か徐々に、かませ犬キャラが板についてきたような…。頭いいって設定はいったいどこに?

 ありすさん。てっきり財力に物を言わせて、クリスタルと同じような宝石でも買い与えるのかと(外道)。てか、スピンならバレエよりフィギュアスケートでは?まあ、かのマス大山先生も「バレリーナやダンサーの筋力を侮ってはいけない。彼らのそれは、我々格闘家に匹敵する強さとしなやかを備えている」と論じておられるし(ドユコト?)

 まこぴー。照れて真っ赤になった顔がシュゴく可愛かったです(笑)。まこぴーの可愛い表情だけを集めた写真集出たら、とりあえず3冊買うね(エー)。

 レジ公。バッカだなー。逆に倒すピンを超巨大な一本にするとか、相手に万が一にも点が入らないようにしないと。しかしヤツめ、今後寝返るにしろそのまんまにしろ、あんまり良い未来が見えないんだよなぁ…。

 3バカ。なんかもう、可愛いなお前ら(笑)。つーかいいんだよオバサンで。それはそれで良さがあるんだから(エーー)。


 それにしても、だ。次回予告を観る限り、王女様はどこぞの雪山で氷漬けになっとるようだけど、そうなるとアイちゃんレジ公の正体が気になるところ。アレが本物だとすると、いろいろと予想されていたモノが根底から覆る事にも。うーむ、どうも我々が想像していた以上に話しが大きくなりそうな予感。

 いやー、楽しみ楽しみ。























スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証