森口博子さんについて

 えー、仕事が忙しくて、色々と更新が滞っております。ちなみに現時点で今週のプリキュア、未消化です。先週よろしく土曜日になってようやく、なんて事にならないように、何とか早めに観ときます。

 で、そんな事を言いつつも、ニコ動ワンパンマン視聴。割と面白いんですが、EDがまさかの森口博子さんで非常に驚きながらも、いつまでも変わらないその美声と高い歌唱力に、すっかりと魅了されてしまいました。ここだけの話、小生が本気で結婚したいと思った芸能人は彼女だけです(笑)。まあ、中学生ぐらいの、まだケツの青いバカなガキだった頃ですが。

 そういえば数年前、愛媛で彼女の生歌を聴く機会があり、その素晴らしさを職場の若い衆に話すと「それ、誰ですか?」という意外すぎる答えが返ってきて、愕然とした事がありました。正直、「えっ、あの人歌手だったんですか?」ぐらいの事は言われるだろうなーとは思っていたのですが、まさかご本人を知らないとは…。

 念のため、「ほれ、ZガンダムのOP歌ってた人や」というと、「ああ、あの『♪今ーは動けな〜い それーがフフーフフフーフン(うろ覚え)』っていうアレですか」と返され、さらに愕然。ちょっと待て、お前は平成生まれのくせに劇場版含めて全シリーズ観たんじゃないかのかと、小一時間問い正してやろうかと思いましたが、面倒くさいのでやめました(エー)。


 とにかく、今後ともさらなる活躍を期待しております。

 じゃ、特にオチもなく。