漫画の話


・葛葉ライドウ対コドクノマレビト #5、#6
・零崎双識の人間試験 #2
・Roel&Roll vol.92
百合姫 7月号


・人間試験、ちょうど前に立ち読みした時誘拐屋登場回でびっくりした。
・ここから展開変わるんだーと思うとワクワクしてくる。
・どんな感じになるんだろうかー。


・コドクノマレビト。
・これは素晴らしい大王道な展開。
・ハッピーエンドとは言い切れないけど、いい終わり方だった。
・というか、これは5巻6巻一緒じゃないと暴動起きるレベルだったわ。
・5巻出たから6巻待っててねとか、レイニー止めレベル。
・それくらい、2巻続けてみてて熱かった。
・特に最後の見開きが!
・串蛇は髪ちょっと黒くなってたり、瞳がちょっとあったりなのはMAG無くなったからなのか。
・とりあえず串蛇よかったね。っていう。
・あとはライドウの自転車とか、さりげに出てる黄幡とか、いい読者サービス。
・あとはおまけ漫画はどっちもよかった。
・ラスボス戦よりあせるライドウとか、ヨシツネvsクーフーリンとか、
・やっぱり可愛いモーショボーとか。
・6巻の方も、なんか鳴海さんとのお別れっぽいフラグが気になった。
・あとはまさかのキョウジさん出演にマーラ様出演とか!!とか!!


・殺女さんがすごく素敵だったり、師範もすごくいいキャラだったり、
・妙齢の女の人がすごいよかったですよね。
・あと、モーショボーってやっぱり公式ヒロイン枠だよね!
・黄幡の野望とか、鳴海さんのお別れフラグとか、これは確実になんらかの続編くるよね!
・というかいっそ、コドクゲーム化とかでもいいけどね。
・ライドウゲームの新作がすごくやりたくなってくる作品でした。ありがとう!
・とりあえず、超兵とアバドン買い戻してくるわ。