なんか

眠いのに長時間練れないってなんでだ。暑いからかなぁ。


なんだか熱くないうどん食べたいなーと昨日呟いたら、今日のお昼はうどんでした。近くに手打ちのうどん屋さんがあって(この辺りはけっこううどんの手打ちは多い。蕎麦までやってるところは少ないみたいなんだけど)、そこでぶっかけを頼んでみた。
ネギと天かすで一杯の上に生卵をのせて、つゆをぶっかけてぐりぐりと。天かすがおいしくていくらでも行ける感じだった。また食べたい。暑い間に。

 おうさままであとすこし……

あとはアーミタイル倒せば王様の出現条件がそろうわけですが、しかしどうやって倒せばいいんだ……。
勝利条件は自分がアーミタイル召喚して勝つことなんだが、相手の罠とか魔法とかがうぜー。宝札マンティコア(生還の宝札+暗黒のマンティコア2枚で無限ドローが可能)がうまく回らねー。これは最初の手札にどれだけ自分に有利なカードがそろうかで決まりそうな予感がする。魔法罠破壊系積んでからもうちょっと頑張ってみよう……。


あ、神のカードは3枚とも入手しました。ラーは一度使ってみたかったんだよね。えへえへ。