一つ終わり!

昨日、東京都Ⅰ類試験が終わったぁ〜!!


結果も・・・終わったぁ〜 ヽ(´▽`)/


まぁ、今年は無理って一応思っとったけん別にショックでもないですけど。



試験がね、簡単やったとですよ。
分かるやつはあっというまに『コレだっ!!』ってわかるっちゃんね。


東京都は合格ラインが高いらしかです。
取りこぼしは命取り試験ってやつらしい。


運と勘が頼リンのオイラにゃ、ちと厳しかったな〜


でも、見たことある問題ばっかやった!
知識が定着してないけん、うまいこと選択肢が絞れんやったけど、
Ⅱ類ならなんとかなるかも・・・?






まぁ、試験の話はこの辺にしといて、東京おもしれーーー!!ってことを書くべ。


何かね、美人が多い ( ̄▽ ̄)
右見ても左見ても、エライ綺麗な人が歩いとうっちゃんね!


あと、外国人がむっちゃ多い!!
沖縄も多いけど、東京はスゴイ量の外国人がおるね〜
しかも美人やったり、無茶苦茶カッコイイ人ばっか!
稲川素子事務所」の人かなぁ〜って、外国人見るたびに考えてしまった!




ちょうどG.W.やったけん、電車に乗ったら子ども連れが多かったっちゃんね。
モノレールに乗っとったら、
ちょうど目の前にベビーカーに乗ったカワイイ女の子が。
マジでかわいかったとって!
隣におった姉ちゃんらしき女の子と、その親は大したことないケド・・・


そのカワイイ女の子がさ、
ぬいぐるみをベビーカーから下に落として遊びよったっちゃんね。
落としたらエライ楽しそうに笑うっちゃけど、
姉ちゃんがいじ悪して拾ってくれんかったら顔が段々強張ってきて、
しまいには泣くとって。


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


・・・・おもしろシスターズ発見しました。




あとね、親父に抱っこされた男の子がおったっちゃけど、
この男の子もウケたな〜


どんだけ遊んだのか知らんけど、
顔面から『ぼかぁ疲れました』オーラが滲み出とったっちゃんね!


(*´ρ`*)


しかも右手で親父のポロシャツのしわを


ニギニギ


して、飽きたら指を3,4本一気に咥えて、
しばらくしたら濡れた手でまた親父のポロシャツを


ニギニギニギニギニギニギニギニギニギ・・・・


色落ちして薄くなった赤色が、子どもがニギニギした所だけ
買ったそのままの色
に戻っとって、面白かった。


しかも、
電車が混んできたけん、親父が抱っこしたまま後ずさりしてきて、




『キスでもしますか?』




って言いたくなるくらい子どもの顔と超至近距離になって、
笑いが止まらんやった。
やけど電車の中やけん、そんな声出しては笑えんけんさ〜


(゚m゚*)プッ


っていうのを窓の外を眺めながら1分くらいやっとったな〜


顔を戻したらまた目の前に『ぼかぁ疲れたよ』って顔があるけん、
なかなか抜けだせんかったわ。


んで、僕の隣の母親の隣に兄ちゃんがいて、小学2,3年くらいかな?


「ぼくも疲れた・・・」


って感じで床にペタッって座りこんどったその姿と顔が、
ハーレイ・ジョエル・オスメント
にそっくりで、またまた笑ってしまった


(*^m^)o==3


家を出るときはな〜んか憂鬱やったけど、このおかげでかなりアガッたな〜!!
いやいや、混雑した電車も、普段泣き叫んでうるさい子どもも捨てたもんじゃないっす。