城島後楽園



上の写真は、城島後楽園に行く途中の車内から撮ったモンです。
写真上部に、車のルーフ?が写っちまったのが残念無念です・・・
はっきりとした場所は分かりませんが、こっから城島後楽園まで車で10分くらいだったと思います。





2枚目の写真は、観覧車から撮ったヤツです。
観覧車といっても普通の、ゴンドラ風になっているんじゃなくて、
イスにベルトで固定されるだけです。


本当はカメラなんか持って乗ったらいけなかったっぽいんだけど(落としたら洒落にならんけんね)、
係りの人に何にも注意されなかったので知らずに持って乗ってました。
まぁポケットの中に入れとったけん、持ってるなんて思わんやったやろうけど。


その観覧車に乗ってる時に、
水たまりに向かってドーーーンって落ちる乗り物が、
まさに落ちた瞬間を収めた貴重な?写真です^^v




結構・・・スゴイよね �堯�; ̄□ ̄A アセアセ
屋根がついとうやつと、ついてないやつの2種類あって、
ついてないやつは100%びしょ濡れになるっちゃんね〜。

やけん、
カッパを買わないかんっちゃけど、これがまた安物やけんすぐ破れるのよ!
ふんばった拍子にビリッとかね。


夏は楽しいよ!
ちょっとくらい濡れてもすぐ乾くし、
逆にちょっとくらい濡れた方が気持ちいいし、
濡れた女の人は色っぽいし・・・ヾ(´ε`*)ゝ