パンツを隠せ!!


いや〜福岡もダイブ暑くなってまいりました!


何もしなくっても汗が出てくるでてくる・・・


おまけに、ウチにはクーラーというものがナイ



風呂あがりなんか、うちわですよ。うちわ!!


扇風機を出すにはまだ早いという理由で・・・




そんな中、正味1時間半くらい自転車をこいでました。


もちろん、外でです。









そんな中、この風景。


別に大したことないっちゃ大したことない風景だけど、左側はジツは神社で(別に隠してるわけじゃないけど)木々がうっそうと生い茂っていたんだよね〜


その涼しいこと涼しいこと!


体の左側は涼しくて、右側はモアッとするっちゅう、ちょっとイライラする事態に遭遇です。




で、暑くなってくると当然薄着になってくるわけですな。


露出が多くなるっちゅうわけです。


それはそれで嬉しいことではありますが、どーにもこ−にも・・・









パンツがね、見えてしまうとですよ。







あの、ローライズっていうやつ?


股上が短いヤツね。


そんなズボン履いとるクセに、丈が短いシャツを着てるもんだから、パンツが見えてるっつーの!!


丈が長いのにするか、ローライズ用の?パンツにしてくれい!





女の人は、男はパンツ見えて嬉しかろうとか何とか思っとうかもしれんばってんくさ、ハッキリ言って、目のやり場に困るから止めて欲しいんだな〜


男っちゅうのは、ついつい目線がそっちの方にいっちまうモンなんです。
見たくないのにもかかわらず、です。(まぁ見たい時も、見たい人も、中にはいることは承知しておりますが)


だから視線を無理やり外すしかないんだけど、それってかなり不自然になっちまうんだよなぁ。





女性の皆様、何とかしておくれm(v_v)m