COMME CA STORE in CANAL CITY


いや〜久々にバイトが休みだ!!
って言っても4日ぶりなだけやけど、もう1週間くらい働いたような気がするなぁ。


朝から晩までずーっと同じ場所に居るからなぁ。






で、
今日から中州のキャナルシティにある『コムサストア』がセールっつーことで、早速行って来た!
コムサストアは、文字通り『コムサ』の『ストア』で、服だけじゃなくて雑貨とか眼鏡とか、コムサ製品を色々売っている場所なんだな。



そのフロアの広さといったら!!



コムサの何か』が欲しくなったら、ぜひココに行ってみたらいいさ〜っていう感じの今日この頃です。






え〜っと、
何しにコムサストアにわざわざクソ暑い中、地下鉄代をケチって40分もチャリをこぎ続けて行ったのかというとですね、


そろそろTシャツ族を脱却しようかなと思いまして・・・


洒落た襟付きのシャツなんぞをちょちょっと羽織っちゃったりなんかしちゃったりしよーかなと。


それと、
ハーフパンツをここ2年ほどずっと同じモンしかはいてないので(決して1着しか持ってないっていう意味ではないのでそこんトコよろしく)、新しいのを1個仕入れよーかなと。



前々から目をつけていたハーフパンツ(ひざ下まであって、勝俣がはいてそうなヤツ)は残念ながらセール対象外だったので、何か掘り出しモンはねぇかなーとブラブラ店内を歩いとったら、








カッコイイ長ズボンがあるじゃないッスか!!(長ズボンっていう表現しかできない時点でカッコよくないケド…)


ちょっとコレは想定の範囲外の品を見つけちまいましたゼ。








メインではく長ズボンは、薄青と黒と薄黒のGパン一本ずつと、茶色の厚めの綿パン一本の計4本持っているわけだけど、お気に入りの黒Gパンが油で汚れちまってナカナカはけない状態になっちまったんだよね。





汚れた経緯っちゅうのを詳しく話すとだなぁ・・・


東京に試験を受けに行ったとき、「まぁ金もないし昼はマックにすっか」っつーことで、マックで






ベーコンレタスサンド






を食べてたら、ナゼか右足の腿が生暖かくなってきて・・・・







ベーコンの油がこぼれてるじゃないかぁぁぁぁ





��(゚□゚;)









ってかんじでシミになったわけで、まぁ長ズボンがちょうど欲しかったと言えば欲しかったし、クソ暑いのにGパンと厚い綿パンをはきたくはないので、グットタイミングっちゃぁグットタイミング。



早速試着してみると、これまたピッタリなわけですよ。



最近お腹周りが若干太くなってきまして、コムサのMサイズが入るかちょっと不安やったわけですが、万事OKです。買わない理由が無くなっちまったので、買うしかねぇッス。






その店員さんがもってきてくれた『デニム生地の白いハーフパンツ』と、今流行りの二重襟のシャツを持って、









颯爽とレジに並ぶ。










  「1万84円になります」















・・・・・・・・・1万20円しかもってない・・・・・・











そそそそーいえば、
バイト指定の口座を作らないかんくて、銀行に千円入れて来たんやった!














 「あ、あのーまたあとで来ていいッスか?






  「は?






  「いや、、、、、その〜〜〜〜〜お金が足りなくてデスね・・・













久々に我が人生史に燦然と輝く恥をかいたわ










皆さん、財布の中身はちゃんと確認した方が身のためですぞ・・・










下の写真は、もうすぐ始まる「博多祇園山笠」の飾り山笠です。
キャナルに行く途中にあります。
1枚目はドラえもんで、
2枚目は山内一豊です。


ちなみに、コレは飾るだけなので走りません(走るってのは、男衆に担がれるっていう意味ッス)。



デカさを撮ろうとしたので、肝心の飾りの内容がよく見えないということになっちまったなぁ。撮影技術をもっと身に付けたいデスナ。