アロエの裸とカレーうどん

こんにちわ!
大きなくっちーのショコラだよ!
この前ね、お菓子インス行ってきたよ。
いつもあぷるんとななっちゃんが連れて行ってくれるよ。
今日はアロエがいるよ。
お菓子インスはPS3には限界の様子。
モンスが消えたりとか、色々あるんだけど
この前は違った。







アロエwwwwwww


アロエ!どうしたんだ!


本人は気づいてない。
久々に吹いたw


ショ「アロエ〜前向いてよ」
アロ「いいよ。」


ぶwwwww

アロエ、笑ってごめんね。


さて
ショコラんちの近くに美味しいカレーうどん屋さんのお話。

ショコラここ行くの好き。
だって、美味しいもん。

カレーうどん専門店だからカレーうどんしかないよ。

食べ方も書いてある。
初めてでも安心さ。

ショコラはカレーうどん(並)にとんかつ
娘はカレーうどん(並)に煮玉子

トッピングは半分こしました^^
男たちは
カレーうどん(並)にからあげの人とエビフライの人

半分こしてませんでした。

是非、このうどん屋さん見かけたら食べてみて!
美味しいからー

では、また^^