夏のひと仕事

こんにちわ。
絵日記の更新してない・・・
今日は夏のひと仕事しました。

オレンジサワーシロップは炭酸で割って飲むよ。
夏の疲れにピッタリ( ´▽`)
生姜の甘酢漬けはショコラのビールのお供さ。
1年くらい持つらしいけど、すぐなくなりそうだな(´・_・`)
ゴウヤの佃煮はご飯いっぱい食べれる(*゚▽゚*)
お弁当にピッタリだね!

あとカステラも作った。

いつものデカさだ(`・∀・´)エッヘン!!

ALOはというと、カウイとのネタしかない。

自分の好きな食べ物も言えない尻毛のくせに!
ショコラの誤字はおもっきり笑うんだぜ(−−〆)


そんで今日はガロちゃんのクエのお手伝いした。
ガロちゃんとショコラは大の仲良し。
ずーっと前から友達だもんね。
しらんけどw
星の荒野のクエだって。

星の荒野なんてチョロイチョロイ。

思い出した!ココやばいんやった!!
全然チョロくない!

おい!カウイ!
リバしろ。


ご苦労。
ショコラはガロちゃんのお手伝いしているんだからね。
エライ!


わああー。また死んだー!


君は心の友だよ(鳥肌)