Hatena::ブログ(Diary)

syokotaの雑記録 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-10-13 (Fri)

[]ザ・スタンド ザ・スタンド 靴魎泙爛屮奪マーク

ザ・スタンド3ザ・スタンド3
スティーヴン・キング 深町 眞理子

文藝春秋 2004-06-11
売り上げランキング : 60328
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読了。

ちょうど以前ハードカバー版で読んだところまで到達。やっぱり、文庫だと読みやすい。

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 12:42
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/ehuQzf1/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/07 22:59
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/IIrjND6/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/11 18:07
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/wqhzvBR/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/18 17:06
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/kE2rzL5/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/24 08:04
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/mvZWOpn/

2006-10-06 (Fri)

[]ザ・スタンド  ザ・スタンド 兇魎泙爛屮奪マーク

ザ・スタンド  2ザ・スタンド 2
スティーヴン・キング 深町 眞理子

文藝春秋 2004-05-12
売り上げランキング : 71891
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さすがに、文庫本だとどこにでも持っていけるので、はかどるなあ。早くも二巻目読了!

但し、前回のハードカバー版挫折部分には、まだ到っていない。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/syokota/20061006

2006-09-11 (Mon)

[]ザ・スタンド  ザ・スタンド 気魎泙爛屮奪マーク

ザ・スタンド 1ザ・スタンド 1
スティーヴン・キング 深町 眞理子

文藝春秋 2004-04-07
売り上げランキング : 88907
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

異常なまでの遅読なので、全5巻読み終えるまでどれぐらいかかるかわかりません。

とりあえず1冊読了するごとに、記録することに・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/syokota/20060911

2006-08-29 (Tue)

[]グリーン・マイル グリーン・マイルを含むブックマーク

スティーブン・キングの「グリーン・マイル」読了。

ジョン・コーフィの処刑場面では、思わず涙が落ちそうになったが、キングの小説で泣くのもどうかな?とふと我に返り、泣くことを我慢できた。


今年に入って、積読状態のキング作品をどんどん読み進めているが、次は「スタンド」に再挑戦予定。前回は、どでかいハードカバー上下巻でチャレンジしたが、途中で挫折。なんといっても持ち歩けないのは、読む時間が制限されて難しい。

今回は、5分冊の文庫本で再チャレンジ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/syokota/20060829

2006-08-08 (Tue)

[]アトランティスのこころ アトランティスのこころを含むブックマーク

アトランティスのこころ〈上〉 (新潮文庫)

アトランティスのこころ〈上〉 (新潮文庫)

アトランティスのこころ〈下〉 (新潮文庫)

アトランティスのこころ〈下〉 (新潮文庫)

ようやく読了。

アトランティスのこころ」上下巻で、なんと2ヶ月かけてしまった。

上巻は、かなりの傑作。下巻は、読み進めるのがちょっと厳しかった。

但し、全体を通しての読後感は、良。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/syokota/20060808