syokudouの軌跡 - Chapter 00

2010-08-07

久しぶりに更新

もう忘れてしまったけれど、久しぶりに更新

最近入院してたり、大変なことばかりです。

少しでもリフレッシュしようと思う。

2009-09-20 世間じゃ連休だがね

残念だが

明日仕事だ。取りあえずうらやましいぜ。

2009-08-11 今盆休み

暑い日が続きますね

今盆休みです。今年は長いことあるんで嬉しいです。

8日から休みだったのですが、初日は出かけていたので

今が更新時かなって思って、書き込みしてます。

最近の近況報告

就職して社会人になってからは、忙しくてなかなか落ち着くまでは

やる気が出ないね。最近何か変わった事といえば、部署が決定したこと。

37型のテレビ買ったこと。ぐらいですか。


他には、現場研修アレルギーがひどくなって皮膚科に通ってます。

こいつはなかなか手ごわいです。本当に良くならないんで。

2009-05-10 久々更新

更新

とりあえず更新しときます。近況報告とかします。

プロフェッショナル

ついにクリアしました。今更ですけどね。一体何人がオフクリアしたんだか。

f:id:syokudou:20090510194242j:image

2009-04-01 今日は愛知で入社式

明日から

社会人になるよ。緊張で眠れない。朝早いからそろそろお休み

2009-03-23 修了式で

やっと終った

ついに飽きたとはおさらばです。さよおなら

2009-03-15 草津等

群馬に行ってきた

温泉とか本気で1週間は居たかったよ。

のんびりまったりがよかった。

2009-03-05 ばいお5

PS3で買ったよ

前日に健康診断福井に帰って、買って帰りました。

2009-02-19 owata

今更

この日確か発表あって,終ったはず。

すたおー4の発売日でしたね。

2009-01-11 紅い蝶

今更なんだけど

零〜紅い蝶〜クリアしました。これはPS2ゲームで和ホラーです。

寂れた村を探索するんですが、怖かったよ。一日1時間ぐらいが限界でした。


エンディングがすごかったです。前作のEDがアレだったんで、

予想の斜め上でした。ショックで凹んでます。

ちなみに下の数字が作品順番です↓

      1            2            3            4


f:id:syokudou:20081217131740j:image

Connection: close