いろいろお疲れ様でした。

なかなか怒涛の週間であった・・・。

■これで終わりではないのですが

ぶっちゃけ今月まだまだいろいろあるのでこれで終わりではないのです。貧乏暇なし!(意味が違う気がする)

■まずはM3お疲れ様でした。

当日ブースに来ていただいた方、手に取っていただいた方、お話させていただいた方、試聴していただいた方、全てに感謝です。

結局ブログにはクロスフェードどころかジャケ写すら上げられなかったドタバタM3でした。

Blind Monkey & The Chemical A GoGo

The Purpleのセカンドアルバム。初の長タイトル。

やってる事は相変わらずだったり、何やってんのかわかんなかったり、まあそういうところも含めて結局相変わらずかなという気もします。そんな感じのアルバムです。

なんだかんだ毎回最新のものが一番オススメになるのは当然なんですが、今回はマジでいいですよお客さん・・・!

当日までにブログに上げられなかったクロスフェードはこちら→https://soundcloud.com/kanthuku/m3-2017blind-monkey-the-chemical-a-gogo-the-purple

8曲+Bonus入り1000円です。個人通販も今まで通り行います。ご希望の方はkanthuku✩gmail.comまで(✩を@に変えてね)

■SHANSON NIGHTについて

さあそんなM3を途中退場して新幹線で台風の豪雨にやられながらもバビュンと戻ってきたぜ名古屋。

そう、SHANSON NIGHT Vol.5に出演するために!

残念ながら1バンド目のDestroy All Starsは見れず・・・。

そこだけがかなり悔やまれるところだったものの、全体的に最高の夜だったことは言うまでもありません。




我々3人の楽しそうなこの表情を見よ!

ご覧の通りドラムが前に来るというなかなかやらない形態でやっております。致命的にアイコンタクトが取れない以外はなかなかのものでした。

ホント出演バンド・DJの皆様お疲れ&ありがとうございました。

何よりしゃんそんズにありがとう!こんなにいい夜に誘ってもらっていいステージをたくさん見せてもらえて最高でした。

■11/3 Club Rock'n'Roll

そしてそんな翌週(?)、クラブロックでライブでした。

この日はくすりさんも東京から撮影で駆けつけてくれました。

っつーわけでこの日もこんな感じですんばらしい写真をバシバシ撮ってくれました。アー写も撮ったので後日いろんなところで使うと思うよ!

というわけでこの日も来ていただいた方々に感謝です。いつでもどんな時でも僕たちの音楽を聴きに来てくれる人がいることにありがたみを覚えております。

■次の出演情報です。

11月26日にライブです。正直何が起こるのか全然分かってません。でもそれなりの心持ちで我々も望むので覚悟しといてください。

11月19にも個人的に何かがあった気がするのでそれはなんか思い出したら書きます。なんか今月マジで忙しいな・・・。

■そんな感じです。

毎回M3が一つの区切りみたいになってきてて、さて来年はどうしてやろうって考え始めてます。お楽しに。

ではではよろしくお願いします。