おうおう

うおお!
知ってる人は知ってますが、月曜日無事!林間学校から帰宅しました^^
楽しかったかだって?
雨凄くて楽しいどころじゃなかったよ^^
そして!何より疲れたよ…!!!
明日からまた学校が通常どうり始まってしまいます。
絵が描きたいんだよ書かせてくれよ…!


うごメモでもたまにちょくちょく書いてはいますがテストが終わるまで投稿はしないつもりでいます´∀`
え…?
テスト勉強は進んでいるのかって??
まあね。−L−    (殴)
先週はそれにしても鬼道さんがめっちゃででましたね!!
今週(ってか今日)は不動の幼い頃が拝めるっぽいですよ///
そして ふどきど でついに新技が…wwww^p^
テレ東映らない家の人そう悔しがらないでくださいよ…
私の家も映りませんから^言^イライラ☆
土曜日のBSジャパンで舐めるようにして見ます!!!
どうだっ!BSジャっパンはイナズマジャパンのジャパンだあああっ!!^p^
満足です^^←