エド大好きだぜ!!!



こんにちは今日は久しぶりにパソコンからです^^
でも美容院に行かなければなので時間は限られています…!!
上のブタさんはお母さんがつくってくれたものです^^///
「はい。クリスマスプレゼント^^」
とか言ってたのは聞こえませんでしたってことで。



   
       




エドの可愛さを再確認したのらぶた。
前期の鋼を見返しているんですが、エドが泣くシーンが結構あってそわそわしました←
こうやって鋼の錬金術師は大きくなっていくんでしょうねえ(なにを偉そうに。)
あと大佐がなんかエドに対して腐女子の心を揺さぶるような台詞ばかり言ってきます。あああああぁあry
あと私の昔の絵がでてきました黒歴史ってやつ…ですかね^^;
2枚さらしますエド



 



中1のころ友達とやっていた交換ノート(?)の絵です<・><・>
え?そんな変わってないって?



き…きききき聞こえないなあ(汗)







コメ返できなくてごめんね><


るなまたどう森やろうね!!!

魔王2アンコン頑張ろーぜっ!!!