syouryuujinnの日記

2008-02-27 受験までもうちょいなんだ!!

はい!!題名の通り受験まで約2週間となりました;なんてこったい・・・




ってことで、勉強に励みたいところなんですが・・・遊んでばっかw




そして俺は宗教に入りました!!え?どんなのだって?




みんなも知ってる有名なやつだよ〜




これ↓



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057168



はい、ドナ様です



らんらんる〜にはまってた俺ですが、遂に入りました



いや〜・・・・・・・・・・勉強頑張ろ!!



ってことで、今日はもう行くのでアディオス!!

nenenenativenenenenative 2008/02/27 19:23 M.Cドナルド逝ってるwww

KuSyaRu-DaoRaKuSyaRu-DaoRa 2008/02/27 23:00 俺はあるふぁ教です。

.mono..mono. 2008/02/27 23:01 勉強頑張ってください!!

baydarbaydar 2008/02/27 23:18 体ではない何かが疲れる。

kappa-1kappa-1 2008/02/28 06:32 受験がんばってください!あと3000HITおめでとうございます!!

SIRONSIRON 2008/02/28 19:34 なぜ創価学会に入らないのだ

naoto-4naoto-4 2008/02/28 19:54 受験がんばれ!!

HADESHADES 2008/03/01 09:41 シロンさんと同意。ぼくも創価学会ですww同じ人がいたなんてwww

yuumakunyuumakun 2008/03/01 15:19 受験、頑張ってください☆
僕は、、、テストがやばかったですー;

ジャックジャック 2008/03/01 18:17 受験、同じ道通ったんでよくわかります!
がんばってください!

SIRONSIRON 2008/03/02 15:23 あ、俺は創価学会じゃないですよ

kouya-737kouya-737 2008/03/04 16:52 らんらんるー

yetakuyetaku 2008/03/14 21:35 高齢化

sawamurasyunnsukesawamurasyunnsuke 2008/03/14 23:08 俺はソウルドアウト教です

siroma231siroma231 2008/03/27 00:01 どうも初です
教祖様は無限です

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/09 07:01
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://yzbw0Qt.meshiuma.tsukimisou.net/

ぴゃーふwwwwwぴゃーふwwwww 2009/07/14 20:50
やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://p68eMPe.zebu.iphone5.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/26 10:14
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/4DHSzbX/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 12:59
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/fAzXHuL/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/09 14:10
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/rBxTHZI/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/16 11:28
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/tI2vMMc/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 02:43
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/4BAVk4y/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 06:56
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/OuAH2gl/

2008-02-22 今日は熱で学校を休んだため短く;

どうも、昇龍神です



では、今から昨日のことを書こうと思うのですが、俺は打ってる時よくタイピングミスをしてしまうんですよ;



なので、今回は一回もバックスペースを押さずにやりたいと思います!!




一時間目:ハー無r−無みたいなの(ホームルームです;)




いきなり間違いました;で、昨日は5年後の自分と15年後の自分へのメッセージみたいな感じのやつを書きましてwよくありそうなやつですよw




それで、「バビロン二世の好物は野菜ジュースなんだぜ!?」とか書きま食ってたら妹に馬鹿にされました;



まぁ、色々頑張ってまぢたね



二時mんめ:美術



石彫っていうのやってました。もぅミスりまくりんぼでずっと諦めモードでした;



俺「うぁぁぁぁ!!ミスッタぁぁぁぁ!!」



シルバ「うるさい」



俺「ごめんなさい;」



見たいなのがつ図いてました




で、三時間目:英語



久々にノリのいい外国人教師がやってきましたw



で、発表島くりwまぁ一問しか会わなかったけど;



4時間目:国語



おぼれない;



昼休み:手打ち



この頃不調でマイッチング〜、もぉ嫌よ。です。はい。



4時間目:里香(五時間目です;)



覚えてねぇ;



6時間目:体育



卓球ホームランばっかうってました



「お前ボール割れるぞ」とか言われたけど無視無視w



んで、掃除



まぁ今日はなかったw



ん?光波あんまりみすらなかったmんぁ



ミスッタ;



まぁ、今から寝てきますw



それでは、亜火オス!!



みスッら;



アディオス!!

jack-jackjack-jack 2008/02/22 20:21 タイピングは速いですが、ミスも多いですwww

kappa-1kappa-1 2008/02/22 22:28 俺は打ちミス以前に文が消えないかが問題ですww

KuSyaRu-DaoRaKuSyaRu-DaoRa 2008/02/22 23:29 そこそこあるあるwwww

SIRONSIRON 2008/02/23 15:28 俺はひらがな打ちのくせにミスも多いです

PiT-025PiT-025 2008/02/23 23:54 じっくり打つからミスらない。
そのかわりすごい遅い。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/syouryuujinn/20080222

2008-02-19 何か更新できねぇな;

ども、昇龍神です!!




てか、この頃更新回数少なくてすいません;




で、今から塾なんで行くんですが帰ったら更新しようと思います




まぁ、もし無理だった場合は明日に更新したいと思うので;




では、行ってきますw




で、帰ってきちゃいました。




帰ってきちゃったよ〜;




で、今日は本気でしんどかったな




一時間目:数学




やったこと:妄想   世界征服した時の事を考えてた




二時間目:社会




やったこと:後ろの奴とのつつきあいw




三時間目:国語




やったこと:さっきの続き、そしてう○こが漏らしそうだった;

                 ↑

                 ん 



四時間目:体育




やったこと:角田さんすげぇぇぇぇ!!




五時間目:英語




やったこと:なし




六時間目:音楽



やったこと:2,3時間目の奴との戦いと、口パクの猛練習




掃除:ビビデバビデブーーーー!!




そして、わざと塾に一時間遅れていく



もぉ〜、親がさっきから切れっぱなし;



あぁぁぁ;俺の宝物のシーサーがぁぁぁぁ!!



やべぇなぁ;ってこtで、一日を振り返ってみました;



はい、それだけです



それでは、アディオス!!

naoto-4naoto-4 2008/02/19 18:31 俺も塾やろっかな。

nenenenativenenenenative 2008/02/19 21:28 塾になら女子が・・・ぐひひ!

jack-jackjack-jack 2008/02/19 22:54 掃除が一番テンション高いっすねwwww

SIRONSIRON 2008/02/19 23:06 オヌシ!!シーさーが宝とな?

.mono..mono. 2008/02/19 23:17 しーさーいいっすねww

kappa-1kappa-1 2008/02/20 17:12 世界征服したらヨーロッパ全域を俺にくださいwww

KuSyaRu-DaoRaKuSyaRu-DaoRa 2008/02/21 23:33 去年の紅白でこうだくみが口パクしてたねー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/syouryuujinn/20080219

2008-02-16 復帰そしてぇぇぇイエーーイ!!

復帰しました!!昇龍神です!!





あぁ〜、2日前のバレンタインとかよ〜・・・・

































本命貰っちゃったよ!!うっひょー!!








って言ってもあんましうれしくないけどね;





年下だったからなぁ;それにこの日記、リアの友達も見たりしてるから書くのに抵抗はあったんですが・・・




けど、結構間あけてたから「今日も更新してないだろ」みたいな感じになるかなぁっと思いましてw




それにやっぱうれしいじゃん!?久々に貰ったじゃん!?みたいな?





けどなぁ〜・・・昔ずっとくれてた人が二年前からくれなくなったのがショック〜・・・




昔は一緒に風呂入ったりしてたのになぁ〜




っつっても、あげれなくてごめんって謝ってきてくれたからいいかw




彼氏いないっぽいしw




ってか、リアでその人との関係しってんのも二人だけだしw




子供の頃とかによくやる「お嫁さんごっこ」みたいなの知ってます?




そんなのよくやったな〜なんて、今しみじみと思い出してますw




子供の頃はキスなんて遊びみたいな感じでやってたけど、今となっちゃぁな;




あ、俺言っておきますけどすごいブッさいですよw




学年で下から6番目くらいかなw




なのに、何故!?みたいなw俺もわかりませんw




相手一つ年上やけどw




で、話は変わり今は火の輪くぐりのやり方について友と話し合っていますw




だから、ちょっとの間ネタはできないかもしれませぬ;




っつても友達から、「お前の日常が自体がネタだろw」って言われましたねw




この前少しだけオイルを鼻から飲んだんですけど(3滴ほど)




死にますよ;まじやばですよ;ってか吐きました;





それと・・・俺のブログに「w」が多いw



またつけちまったwww



まただwww



またwww



きりねぇwww



ってことで、アディオス!!(いきなり終わるんかい;)

SIRONSIRON 2008/02/16 20:52 wwwwうwwwwらwwwwwやwwwwまwwwwしwwwwいwwwwwwwwww

kappa-1kappa-1 2008/02/16 21:09 メルヘンですねwww

jack-jackjack-jack 2008/02/16 21:22 今回はみんなもらいすぎ・・・

P-MANP-MAN 2008/02/16 21:38 なんというリア充www

baydarbaydar 2008/02/16 22:29 復帰おめです。
本命もらえたら俺なら半身麻痺ですよ。

nenenenativenenenenative 2008/02/16 22:45 僕なら本命もらえたら腐るまで保存しますよ。

PiT-025PiT-025 2008/02/16 22:47 みんな本命もらい巻くリングですね。
もうセケッティぜ

misaolovemisaolove 2008/02/16 22:57 僕は本命貰えたら多分冷静を装うと思います。

sawamurasyunnsukesawamurasyunnsuke 2008/02/16 23:02 SHOCK your cord of Brenntai Dasys!!
をぅをぅをぅ!!

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/16 23:16 SIRONさんへ
シロンさんも、もらえるようになりますよ!!
がんば!!

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/16 23:16 kappa-1さんへ
メルヘンっすかw
けど、まじめに昔に戻りたい;

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/16 23:17 jack-jackさんへ
結構みんな貰ってますよねw
そういう年頃なんでしょうかw

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/16 23:18 P-MANさんへ
リア充って、そういえばどういう意味っすか?
馬鹿ですんません;

KuSyaRu-DaoRaKuSyaRu-DaoRa 2008/02/16 23:20 殺意がもうとめどなく。
チョコにメタミドホス混入してたらいいな。

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/16 23:21 baydarさんへ
ありがとうです!!
これからも頑張りたいと思います!!

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/16 23:22 nenenenativeさんへ
腐るまでってwww
俺の友達もいってましたwwwwwww

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/16 23:23 PiT-025さんへ
貰い巻くリングってwww
新しい言葉ですねwwwwwww

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/16 23:24 misaoloveさんへ
あ、それは俺もありますねwww
ちょい、ビックリしましたけどw

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/16 23:25 sawamurasyunnsukeさんへ
おぉ!!メガポリのバレンタインVer!!
うまいっすね!!さすが!!

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/16 23:25 KuSyaRu-DaoRaさんへ
ちょwすいません;
って、メタミドホスってwww
やべぇよwwwww

saisai 2008/02/17 00:27 私ももらいましたw
でも年下残念でしたね
来年もがんばってください(なにをw

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/17 13:21 saiさんへ
年下はねぇw
はい!!来年もがむばりますw

monomono 2008/02/17 14:18 俺も貰いましたww

てかリンクしたいっす!!

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/17 18:11 monoさんへ
わっほ〜う!!よかったじゃないっすか!!
リンクしてください!!
マジお〜ね〜がいです!!
こっちもしていいっすか?

monomono 2008/02/17 19:54 いいですよ!!
てかお願いしますww

yuumakunyuumakun 2008/02/17 23:09 年下でもガバショです!www

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/syouryuujinn/20080216

2008-02-11 今日もきついかな;

ども!!昇龍神です!!!!!




で、カメラがみつかりました!!




しかし!!今日はちょっと時間があれなので無理っぽいです!!すんません!!




それと、コメントあまり返せなくてすいません;




みんなありがとねw




それと、握力60ってのは片手の話でw




スタンガン持ってませんかね?




っても、学校で持ってるの俺と俺の友達2人だけですけどね;





では、さらばしたいと思います!!






うおおおおおおおおおおおおおお!!!































へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
































ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

































たい!!(変態のほうです























ディオfびうvsdfhヴぉshス!!





意味わからん!!(自分でいうな;




それと、今日も兄に切られた;




では

jack-jackjack-jack 2008/02/11 21:56 握力60片手はムリ・・・
スタンガン所持はありえないっすwww

KuSyaRu-DaoRaKuSyaRu-DaoRa 2008/02/11 23:07 短刀ならもってますよ。

sawamurasyunnsukesawamurasyunnsuke 2008/02/11 23:55 60ってすげぇなおい!!
スタンガン欲しいよ、てかなぜ持ってる友達www

kappa-1kappa-1 2008/02/12 06:55 木刀ならww

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/12 16:44 jack-jackさんへ
頑張れば握力は直に上がりますよ^^v

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/12 16:44 KuSyaRu-DaoRaさんへ
短刀っすか〜
俺は親に没収されちまった;

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/12 16:45 sawamurasyunnsukeさんへ
あざっすw
友達には俺が売りましたw
3つあったんでw

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/12 16:47 kappa-1さんへ
木刀いいなぁw
欲しいっすねw
俺の友達がこの前木刀振り回して遊んでたなw(プルル君)
おばさんに注意されたけど;

PiT-025PiT-025 2008/02/13 09:15 剣なら5本作りました。
オール金属の。

yuumakunyuumakun 2008/02/13 21:54 マジカ。握力60って神過ぎますよぉ・・・;www

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/13 22:33 PiT-025さんへ
ちょwマジでかwww強すwww
自分で作るって、やばいっすねw

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/13 22:34 yuumakunさんへ
いえいえ;
俺の親父に勝とうと思ったら、そんなんじゃ全然足りません
もん;

SIRONSIRON 2008/02/16 19:35 ちょ・・・兄に斬られるって・・・。

syouryuujinnsyouryuujinn 2008/02/16 19:37 SIRONさんへ
よく、お前の家の人間すげぇなぁって言われますw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/syouryuujinn/20080211
Connection: close