ファイル09-C「高輪のプリンセス」

 日本私設警察の工作員によって連れ去られたもなみが泉田の元に駆け込んでくる。しかも、短期間のうちに明らかな成長を見せて……。
 涼子、由紀子らと共に改めて今回の事件を洗いなおしていく泉田。そんな時、またももなみが瑠璃子のスパイに連れ去られる。

第一感想

 美女と美少女に囲まれて朝食を……泉田の野郎、なんて幸せ者だ!……と素直にやっかんでいいのか悪いのか、評価に困るメンツだなぁ(笑)。
 何か状況自体は幸せなのに、反比例して胃が痛くなるようなプレッシャーを感じるのはどういうわけか。
 それはともかく以下感想。

続きを読む

24th sense.「専業主夫!洗われちゃった…!」

 澪に皆本がさらわれた。葵、紫穂も合流し、賢木と四人で地図に従って指定された場所を目指す。
 その頃皆本は、澪がろくな生活を送っていない事を知って……。

第一感想

 コレミツの声優さん、三宅健太氏かよ!?
 マッスルとのギャップで一瞬膝の力が抜けたw
 まぁそれだけ兵部と近づける機会が増えて、マッスル的な意味合いではよかったのかも?
 以下感想。

続きを読む

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN 23「シュナイゼル の 仮面」

 フレイヤによりブリタニア帝国首都・ペンドラゴンは消滅した。ナナリーが自身の敵に回った事に動揺しながらも、ルルーシュはゼロレクイエムを止められない。止める事は出来ないと、シュナイゼルとの最後の戦いに挑む。

第一感想

 飛行艇から飛び降りるジェレミアを、不覚にもかっこいいと感じてしまった
 あんなのが上司だったら思わずキュンッ! となってお仕事頑張ってしまいそうだ。
 ハタから見れば、どこからどう見ても単なる怪しいコスプレ男にしか見えないのだけれども。乗ってる騎体も色モノだし(ぇー)。
 以下感想。

続きを読む