炭心

先日オススメしていました、町屋の焼肉屋さん。

ホルモンダイニング炭心さん2回目の訪問であります。

しょう隊長のより電話をもらい一緒に来店。

まずは、やっぱり和牛リブカルビを注文。つづいて、

特上カルビ、やわらかホルモン、ハラミ等注文・・・。

やっぱり、リブカルビはかなりうまー。であります。

それと、やわらかホルモンがまたまた うまー

炭心さん見事なり。特上リブカルビなり。どすん。もう旨過ぎなり。

]

うまー。を連発していたら、やさしい店長さんがオススメ品を

いろいろサービスしてくれました。変わったホルモンも多数あり。

やわらかホルモンのほんとにやわらかいこと・・・。思わず追加。今度は

塩で(たれ・塩・みそ)の3種類選べるなり。また塩も格別。

]

前回の宿題だったホルモンも食べたので大満足。残すは

デザートであります。・・・・これがまたいい。しょう隊長は杏仁豆腐を注文。

杏仁特有の薬品くささなし、合格。

ぜひみんなも、チェック!してほしいなり。