鎌倉パスタ。



手打ちのパスタが食べられるお店であります。

乾麺のアルデンテとは違いモチモチの食感が特徴的。

またクリームソースがよく絡んで相性も抜群。


ここのお店は気取らずお箸で風変わりなパスタも多数あり。

本格パスタから和風のものまで・・・。


セットでコーヒー・パン・デザート付きのものをチョイス。



パンも焼きたてでモチモチ・あつあつでおいしい。


打ちたてのパスタが出てくる為、しばし・・・。待つ。


やっときました。どすん。



海老のクリームパスタ


ぷりぷり海老と濃厚なクリームソースでかなりうまー。であります。


もうひとつは、 どーん!



きのこと鶏肉のクリームパスタ


こりこりのエリンギとマッシュルーム&やわらか鶏肉にスパイシーなクリームソースで


なかなかうまー。であります。


食後のデザート・・・。



あんぱん。(クロワッサン風でうまー。)ゆずシャーベットはさっぱり。


黒ゴマアイスは濃厚なゴマ風味で体の良さそう。


大満足でした。