systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

もう秋なのかな?

こんにちは。 ぽんたです。
先々週ぐらいから、もう涼しくなってしまい、もう秋かなと思ったんですが、
先週末から昨日ぐらいまで、ちょっと蒸し暑かったですよね。残暑ですか?
・・・でも今年は、全然暑くなかったですよね。
暑いの苦手ですが、今年はそうでもなかったですもん。

・・・この夏は、全然スイーツ食べなかったです・・・
ガソリンが高いのと、飲みに行くのが多くて・・・
 メロン、すいか、マンゴー・・・もっと食べたかった。
 確か、すいかは一度も食べてないと思います。

これから食欲の秋が始まるということで、ちょっと車に乗るのと、飲みに行く
のを程々にして、スイーツにまわそうと・・・思ってます。