systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

全身筋肉痛

昨日、社会人サークルにて数えるのも恐ろしくなるくらい数年ぶりにバレーボールをしてきました。


いま私の腕には何かの拷問を受けたかのように赤いあざが広がり、まさかの手のひらが筋肉痛で、
歩くと太ももが痛く、背伸びをすると背中が痛いです。
情けない話ですが、満身創痍ってこういうことを言うんだなと全身で感じております。
(まだ翌日に筋肉痛が来てくれてほっとしています)


学生の頃と同じように動くのは無理かと思いますが、運動不足解消のためにもまた体に鞭打って参加したいと思います。
ブランクがあっても仲間に入れてもらえる喜び。
体育館に行くだけで何か有名なパワースポットを訪れたかのようにテンションが上がる私でした。