ジェフでのショータ


沖縄にはジェフというファーストフードがあります。
しょーたのおかずを見てくれてる方はご存知でしょうが、
ジェフにはゴーヤーを使用してるフードがあります。
まずゴーヤーバーガーとぬーやるバーガーのバーガー系
ゴーヤーのリングをフライにしたゴーヤーリング。
それとゴーヤージュース。
これを食べに事務所の近くのジェフにショータと行った、
私申しおくれましたが、会員№2たまと申します。
ジェフでのショータはとりあえず全商品注文。(ほとんど強制的に)

バーガー系は難無くクリアーしたのですが、問題はリングと最大の難関
ゴーヤージュース!ゴーヤーリングに関して言えば、好きな人は結構好きなのかな?
って思う味なんですが、苦かったみたいで結構苦戦してまました。
あとゴーヤージュースはショータも大苦戦して、結局水でジュースを流し込む
という荒業を使いクリアーしておりました。