楼座無双【楼座の戦闘力は?】

とりあえず、EP5クリアしました!!
やっぱり解決編突入ということもあって、対立関係や人間関係なんかガラりと180度変わっていましたね。
ってまた新キャラ増えてるし(笑)
一場面、38人登場しているシーンもあったし。
もしアニメ化したらアフレコ現場はどうなることやら


ネタバレする気はないですが、あえて言わせてください!!
あのキャラが嫌いになりました。
逆にあのキャラの高感度が上がりました



そして、うみねこのアニメもついにEP2終了です。
それに伴い、キャストも発表されました。


ラムダデルタ…大浦冬華
ワルギリア…井上喜久子
 ロノウェ…杉田智和


ラムダは「ひぐらし」スキーなら容易に想像できたと思います。
だってね? 名前も見かけもねぇ…?
ワルギリアは田中理恵井上喜久子かなとは思っていました。
キャラ的にはこの2人でしょ?
うさみみ姉妹のキャスト発表はまだか
縁寿も早くキャスト発表してくれ


EP2の見所。(最終話を除く)


煉獄の七杭
えらい、原作と比べてセクシーになった煉獄。
そしてキャストが「けいおん!」組(笑)
これでうさみみ姉妹に、けいおん組が混じっていたら笑う。



色欲のアスモデウス(豊永愛生)。
豊永あいなまさん、初めての悪役やっても唯ですねwww
でも、そこがいい。
「ねぇねぇどこがいい?どこを貫いて欲しい?お答えなさいよ!?」



憤怒のサタン(日笠陽子
「あんた、またあたしに殺されちゃうの〜?」
澪。ってかルシファーの方が良かったのは俺だけか?
史実では、かのんくんをカモにしているお得意様。
かwwwのwwwんwwwくwwwん。


↓ここからEP2のラストまで見ている人が対象↓




******



さて、前座はここまでです。
うん、EP2といえば、やっぱり無双ですよね



「私の目の前で真里亜に指一本触れてみろ 元来た地獄が生温かったことを教えてやるよ」



「見せてやるよ…。黄金卿の夢ってヤツをぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ」

テンションたけーな、ここの小清水。
のどっちとの約束を破った咲にもこのテンションでインゴッドをぶつけてやれば良かったのに→中の人つながり的に(笑)


んで、お茶会。
原作では圧搾シーンとか実際に人間を料理するシーンは省かれてました。まぁ、テレビだもんな。
正直、第一の晩とか、かのんくんのシーンにモザイクかける意味がわからなかったけど。
あれ以上のグロシーンは何十作品も見てきたし、普通だと思うんだけどな。イタリアのマカロニ・スプラッターとかだったら、グロだけとりあげた低予算映画ができそう。雰囲気的には魔女関係の「サスペリア」とかね。



この雰囲気は何度見ても笑えるなぁ。
EP3のベアトが楽しみだにぇ。



そして次回の予告編。
きっちりと、無限の魔女楼座様が期待にこたえていらっしゃる。
ようじょベアト、ロノウェ、ワルギリアなど、豪華メンバーが勢ぞろい!! うさみみはまだか!?