コーヒーフィルターケース♪


コーヒーフィルターケース作ってみました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
前からコルクがほしくて探していたの。
先日100均でやっと見つけちゃいました。嬉しい(⌒∇⌒)
さっそく、おうちに戻ってスタンプ練習始めましたよ(*^.^*)エヘッ♪
コルクは布と違いスタンプが押しやすいです

コルクテープになっています。
これは、とっても便利です♪
3、
好きな大きさに切り取りスタンプ押せば・・・
ラッピング、タグ、ネームなどに使えますよね。
出来れば、「主婦のみしん」の消しゴムはんこ欲しいな。
素敵にどなたか、彫っていただけないかな?
4、
コルクを見ていたらコーヒーが浮かび・・・
コーヒーフィルターケース作ってみました(^^ゞ
コルクはボロボロになる印象がありますが・・
テープになっていますので、私はビニールに張り形にしたところミシンで縫えてしまいました、
o(*^▽^*)oエヘヘ!
5、
革の持ち手を作りたくて・・・
さて?
穴をあけるか?
留めてしまうか?
悩みます。/(-_-)ヽコマッタァ
バッグの持ち手の使い分けですが・・・
活動的に動く時のバッグは、穴タイプ♪
おしゃれに手にかけたり、きちんとしたバッグの場合は、固定がいいですよね。
そんなことから、
6、
コーヒーフィルターケースは、
左右に動くほうが良いと思い穴タイプにしましたよ・(⌒-⌒)ニコニコ...
7、
革ひもを通して・・・出来上がりです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

とってもいい作品が出来ました。
コーヒーも美味しかったな(*^.^*)エヘッ♪
☆おやつ♪
イチゴタルトケーキです

久しぶりにお友達とショッピング
色々なお話しながら、美味しいもの頂き、とっても楽しい時間を過ごせました
☆万歩計
5846歩
雨続きで、運動不足です。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
検診の予約がとれました。
2週間後、それまで、なんとかダイエット``r(^^;)ポリポリ♪
p(*^-^*)q がんばるぞー

では、今日も遊びに来て頂きまして、ありがとう。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

みしんより