男同士のアナルセックスは「本番」か?


僕は童貞である。女とセックスしたことはない。


で、僕はバイセクシャルなので、女との経験はとりあえずおいておいて、男とアナルセックスをしたことがないと言うことが多い。


すると聞いていた人から「本番はしたことがないんですか」という言い方をされる。


僕は、男同士のアナルセックスについて「本番」という表現をとることに違和感を覚える。男と女であれば、子供をつくる方法がある。コンドームをつけることはあっても、それを「本番」と呼ぶのだろう。でも、男同士ってそもそもそういう正しいやり方がないと思うのだ。


むろん、心理的な抵抗の高さにおいて、


アナルセックス > フェラ > 手コキ


という関係が成り立つのは理解できる。いやアナルセックスとフェラは人によっては逆になるかも知れないけど。


僕は声を大にして言いたい。「男同士の場合、アナルだろうがフェラだろうが手コキだろうが、肝心なのはイくかイかないかだ!本番など存在しない!!!」と


でも男とアナルセックスしない限り俺は童貞だ*1から。矛盾してるけど。

*1:女とセックスしたら童貞でなくなるのは当然である