Hatena::ブログ(Diary)

今日は負けないよ記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010年11月10日(水)

2010第1回プロ野球12球団合同トライアウト@西武ドームを見学してきました(写真&動画&スコアレポ)

f:id:syulan:20101111051806j:image

*****

f:id:syulan:20101111051741j:image

  • 動画:山中vs堀山中vs川口山中vs下窪
    • 最初のPは前広島の山中です。わたしは普段ウェスタンを見られないので山中を初めて見ましたが、とても緊張している様子でした。しかし若い身体は充分にしなやかで、130km/hをオーバーしたストレートと105km/hのカーブを披露するいいPでした! 堀が外角のストレートをとても堀らしいおっつけでライト前にするなど、さすがの活躍を見せます。
    • 第1組結果:荒川Pゴ、堀右安、川口左飛、下窪2ゴ併

f:id:syulan:20101111051742j:image

  • 動画:佐藤vs堀佐藤vs下窪
    • 第2組のPは元読売→前ソフトバンクの佐藤です。MAXは130km/h台中盤で、恐らくはストレートではなくカッターを多く投げていました。佐藤は荒川をあっさりとPゴロに抑えたものの、続く堀は甘い球をレフトスタンドへ完璧なソロにします。やっぱり堀だけあります! さらに川口もライト前を放ちますが、下窪はサードゴロ併殺に倒れました。
    • 第2組結果:荒川Pゴ、堀左本、川口右安、下窪三ゴ併

f:id:syulan:20101111051746j:image

  • 動画:木下vs北川木下vs杉本
    • 第3組のPは前日本ハムの木下です。木下は134-138km/hMAXの制球がいいストレートと115km/hの大きなカーブのような変化球で、三者連続の三振を奪っていました。しかし杉本はよく粘り、初打席を四球→次打席は大きなセンターフライと抜群の選球眼を披露します。
    • 第3組結果:杉本四球、北川空三、吉川空三、辻見三、杉本中飛

f:id:syulan:20101111051747j:image多田野の写真がブレすぎて使えなくなってしまいました><ゴメンナサイ

  • 動画:多田野vs吉川多田野vs辻
    • 第4組のPは前日本ハム多田野です。多田野はMAX136km/hのストレート(たぶん)と125km/h前後のスライダーのような変化球を多用し、完全に打者の芯を外した投球を披露しました。上原浩治を極端にしたような突っ立った変則モーションで、なんと杉本のバットをヘシ折る球威を生む地肩とスナップの強さがいいですね! 北川は三塁線へいい当たりを見せました。
    • 第4組結果:杉本Pゴ、北川三直、吉川空三、辻三ゴ併

f:id:syulan:20101111051749j:image

  • 動画:本柳vs西川本柳vs庄田本柳vs松坂
    • 第5組のPは前オリックスの本柳です。自分は本柳が戦力外になっていたことを知らなかったので、アップをしている本柳を見たときには驚きました>< 自分はオリックスでは川越と本柳が好きだったのですが、どんなにいい選手であれども必ず年を取るものですね……(´・ω・)本柳は独特の弾むような二段気味のタイミングでMAX138km/hのいいストレートを放りましたが、先頭打者西川をショートのファンブル気味に出塁させると、セットになって浮いた球を庄田が見逃さずレフト前→松坂がバックスクリーン左横へ見事な3ランを放ちました! 松坂はこの後外野守備でも活躍をみせ、とても状態がいいことを存分に示していました。
    • 第5組結果:西川遊安(遊失?)、庄田左安、松坂中本、西川三直

f:id:syulan:20101111051753j:image

  • 動画:小林雅vs西川小林雅vs松坂
    • 第6組のPは元ロッテ→前読売の小林雅です。小林は相変わらず小林らしい回転の多い快速球で、なぜ戦力外になったのか理解に苦しむいい投球でした! ストレートは常時143-148km/hを出し、好調松坂が四球を奪ったものの他の打者からは初球でバッタバッタとゴロを奪い、小林がこのままプロ野球から退くのは惜しいように見えました(`・ω・)庄田はセンター前へ落ちそうないい当たりを見せましたが、セカンドに移っていた堀が華麗なジャンピングキャッチを披露です。うーんユーティリティ!
    • 第6組結果:西川一ゴ、庄田二ゴ、松坂四球、庄田二直、松坂空三

f:id:syulan:20101111051757j:image

  • 動画:萩原-野口(RF松坂ファインプレイ)萩原vs澤井萩原-大西
    • 第7組のPは元オリックスなど→前ヤクルトの萩原です。萩原も去年まではずいぶん一軍で速球を投げていた記憶がありますが……今日は140km/h台前半のストレートなどを投げ、それに対して野口がライトフェンスいっぱいの大フライ(ライト松坂が背走して好捕!)、また大西はライト線を切り裂くヒットで出塁すると捕手杉本からの二盗を披露するなどしました。松坂と大西は非常に好調のようです!
    • 第7組結果:野口右飛、澤井二ゴ、大城四球、大西右安、大城二ゴ(大西二盗)

f:id:syulan:20101111051800j:image

  • 動画:三橋vs野口
    • 第8組のPは元横浜の三橋です! 自分は高校のときに母校が三橋の向上高と対戦してボロ負けしたという思い出があるので、三橋が頑張っているのを知ってとても嬉しくなりました(;∀;)!! 三橋は横浜時代とそっくりのピッチングスタイルでストレートのMAXは136km/h、先頭打者野口をショート西川のファンブルで出塁させたもののその後は二者連続の三振を奪います。ただ、好調大西はここでもライト前クリーンヒットを放って2打数2安打です!
    • 第8組結果:野口遊失、澤井空三、大城空三、大西右安

f:id:syulan:20101111051802j:image

  • 動画:前川vs堀前川vs川口前川vs下窪
    • 第9組のPは前近鉄など→元オリックスの前川です。前川は四国アイランドリーグで実戦を積んでいるだけあって、ストレートはMAX138km/hと球速を落としたものの制球は向上していたように見え、さすがの4者凡退を奪います。わたしは前川が近鉄時代、いかにも近鉄のエースらしい色々と豪快なピッチャーとしてマウンドに君臨する彼の姿が好きでした。
    • 第9組結果:荒川三ゴ、堀三ゴ、川口一ゴ、下窪Pゴ

f:id:syulan:20101111051803j:image

  • 動画:吉原vs荒川
    • 第10組のPは前横浜吉原です。久しぶりに吉原の重そうなストレートと大きなフォークが見られて、トライアウトとはいえども楽しかったですヽ(・∀・)ノ! ストレートはMAX141km/h、さらにスイングを奪える105km/hの大きなカーブも健在でした。
    • 第10組結果:荒川空三、堀二ゴ、川口空三、下窪遊ゴ

f:id:syulan:20101111051804j:image

  • 動画:西崎vs北川西崎vs吉川
    • 第11組のPは前ヤクルトの西崎です。西崎は完全にサイドハンドになっていて、135km/hをオーバーするストレートと前横浜木塚のようなシンカーを投げていました。しかし右のサイドハンドを見逃さずに思い切り引っ張ってライト前を放った北川の打撃はさすがでした! 杉本の打球はレフトフライ的なものでしたが、守備要員が足りなくなったために元西武の上原がジャージに無帽のままでレフトを守っていたところ、突っ込んできたショートに上原が遠慮するかたちのポテンヒットとなりました><w。
    • 第11組結果:杉本左安、北川右安、吉川二飛、辻左飛

f:id:syulan:20101111051805j:image

  • 動画:深田vs吉川深田vs辻深田vs北川
    • 第12組のPは前読売の深田です。自分は二軍で深田を何度か見ていいPだな〜と思っていたのですが、どこか悪いのかそれとも今日は絶不調なのか、深田は制球を乱して杉本と北川にそれぞれ2つずつの四球を与えました。それにしても杉本は選球眼がいいですね!
    • 第12組結果:杉本四球、北川四球、吉川左飛、辻遊ゴ、杉本四球、北川四球、杉本空三、北川中飛

f:id:syulan:20101111051807j:image

  • 動画:山田vs庄田
    • 第13組のPは前ヤクルトの山田です。平成生まれの山田がトライアウトを受験なんてびっくりです(´・ω・)山田は腕をピッチングマシンの金属アームのように大きく振り下ろす力強い地肩の投球で打者の芯を外し、空スイングとファウルフライを量産していました。コーチによっては明日にも大化けしそうな、若くていいピッチャーでした(・∀・)!
    • 第13組結果:松坂一邪飛、西川捕邪飛、庄田空三、松坂四球、松坂捕邪飛

f:id:syulan:20101111051808j:image

  • 動画:村田vs庄田村田vs松坂村田vs大西
    • 第14組のPは前読売の村田です。一昨年のドラフト一位村田が早くもトライアウトとは、どこかケガでもしたのでしょうか(´・ω・)? しかし大西はさすがの猛打賞です! 今日の大西はとても短くバットを持って、コンパクトなスイングから飄々とヒットを量産していました。
    • 第14組結果:西川一ゴ、庄田左安、松坂遊ゴ併、大西中安

f:id:syulan:20101111051810j:image

  • 動画:塚本vs澤井塚本vs野口
    • 第15組のPは前ヤクルトの塚本です。自分は初めて見たPでしたが、きれいなアンダーハンドですね! 二死を奪ってから村田の残していった走者大城の二盗をC荒川が刺そうとしたところ、これが悪送球となりセンターへボールが抜ける間に大城が三進するというアクシデントもありましたが、冷静なマウンド捌きのいいピッチャーでした。
    • 第15組結果:野口一ゴ、澤井一ゴ、大城捕邪飛、大西空三(C悪送球の間に大西大城二盗→三進・大城は捕邪飛の後テストで走者に)

f:id:syulan:20101111051811j:image

  • 動画:小林憲vs野口小林憲vs大城
    • 第16組のPは元ロッテの小林憲です。自分は去年のトライアウトで小林憲を初めて見た際に、140km/h台後半にスイスイと届く重そうで荒々しいストレートが一目で気に入ったので、「あのちょっと大嶺みたいな若いピッチャーどうしたかな……」と思っていたのですが、まさか今年もトライアウトで遭遇するとは思いませんでした(;∀;)しかしうーーん、今日に限って言えば去年のほうがいい内容でした……絶好調大西はセンターをオーバーするタイムリーツーベースを打ちます! 澤井もライト線を切り裂くタイムリーツーベースでした。
    • 第16組結果:野口右前、澤井右2(捕手後逸で野口二進)、大城中飛、大西四球、大西中2

f:id:syulan:20101111051812j:image

  • 動画:藤井vs下窪藤井vs荒川
    • 第17組のPは元ロッテの藤井です。自分は初めて見たPだったのですが、MAX144km/hでそれよりも更に早く見える伸びがいいストレートがとても魅力的なピッチャーでした! しかし、打者はもうヘトヘトになっていると思いました><
    • 第組結果:荒川二直、堀空三、川口空三、下窪見三

f:id:syulan:20101111051814j:image

  • 動画:片山vs北川
    • 3時間半ぶっ通しのトライアウトの最後に投げるPは元ヤクルトの片山でした。自分は何年か前のトライアウトでも片山を見たのですが、そのときも今日も変わらず140km/h台後半に手が届くストレートとチェンジアップ、大きなカーブの緩急が効いた即戦力になれそうな投球で、なぜどのチームも片山を放っておくのか分かりません(´・ω・)打者は最後に吉川がレフトオーバーのツーベース、辻がライトオーバーのツーベースを打つなど意気を披露しました!
    • 第組結果:北川遊ゴ、吉川左2、杉本二ゴ、辻右2

f:id:syulan:20101111051754j:image

f:id:syulan:20101111051758j:image

*****

  • わたしはトライアウトを見ていると、毎年とても複雑な思いを抱かざるを得ません。わたしは中学校から大学までずっと学生野球に携わってきたつもりですが、そんなわたしから見れば、トライアウトを受験しているのはいつも高校でも大学でも見たこともない素晴らしい選手揃いに見えます。
  • 彼らが学生のころ、彼らは彼らのチームで間違いなく最も優れた選手であったことでしょう。ですがその彼らでさえも易々と弾かれるプロ野球というもののことを考えると、その信じられないほど高いレベルに驚嘆する一方で、眼前のまだ若く素晴らしい選手達が、我々がどうやっても打てなかった向上高の三橋直樹が、それでもプロ野球を戦力外になった姿の悲しみはわたしの気分を沈ませます。それと共に、わたしやわたしの周囲で野球をやってきた全ての人たちが、たとえどれほど真剣に練習をしても絶対に到達できないレベルにいる彼らの手がなお届かないプロ野球というものと、そこで活躍する全ての選手を、わたしは心から尊敬して止みません。
  • トライアウトの受験は、誇り高い元プロ野球選手にとっては勇気がいることであると想像します。勇気ある彼らが一人でも多くそれぞれ望んだ結果を得て活躍し、再びわたしを華麗なプレーで喜ばせてくれることを、わたしは今年も心から願います!

*****

  • 以下はオマケの写真です。

f:id:syulan:20101111051736j:image

f:id:syulan:20101111051735j:image

f:id:syulan:20101111051716j:image

f:id:syulan:20101111051731j:image

f:id:syulan:20101111051732j:image

f:id:syulan:20101111051724j:image

f:id:syulan:20101111051729j:image

f:id:syulan:20101111051734j:image

f:id:syulan:20101111051738j:imageあっかんべ〜:P

f:id:syulan:20101111051728j:image

f:id:syulan:20101111051718j:image

f:id:syulan:20101111051721j:image

f:id:syulan:20101111051720j:image

f:id:syulan:20101111051739j:image

f:id:syulan:20101111051743j:image

f:id:syulan:20101111051759j:image

f:id:syulan:20101111051813j:image途中守備要員が足りないときに、

f:id:syulan:20101111051809j:image山本や上原がレフトやサードなどに入りましたw

f:id:syulan:20101111051740j:image

f:id:syulan:20101111051745j:image

f:id:syulan:20101111051714j:image

  • わたしが心から尊敬して止まない彼らに幸運を!

かーやんかーやん 2010/11/11 09:43 レポートお疲れ様です!!

yukikon2yukikon2 2010/11/11 09:53 お疲れさまでーす。楽しみにしていました。やはり星井さんのブログはいいです。首をながーーーーーくして待ってましたよぉ(^o^)今から出勤なので、また帰ってきてからよーーーく読みます。ホント、更新、ありがとうございました。

jax7843jax7843 2010/11/11 10:19 初めてコメントさせて頂きますw
昨日は私も西武ドームにお邪魔してました!
初めてトライアウトを観に行かせてもらったんですが...
syulanサン(星井サン?)のおっしゃるとおりで、野球というメジャースポーツの
頂点を極めた人々の様々な思いを込めたであろうプレーには
私達も普段観戦する時のキモチとは全く別モノになってしまいますね。。。
あ、実はTwitterではひっそりフォローさせて頂いております!...無断で失礼(^^;
個性的(?)なつぶやきがTL上でも一際”光って”ますw
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます☆
今後ともどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m

bluesyndicatebluesyndicate 2010/11/11 10:19 お疲れ様ですう (・ω・)ノ 更新ありがとうございます。大西も下窪も半袖でがんばってたんですね。そして今年は参加選手多い印象が。なんか、やっぱり切なくてトライアウトの見学は一生行けないかも知れないなあ。拝読した限りまだまだ勿体無い選手が多そうなので、1人でも多くどこかに決まることを祈ります。

北の何やら北の何やら 2010/11/11 12:37 おかえりなさいませ?
お疲れ様です。取り急ぎ・・・

jimjim 2010/11/11 13:34 私も初めて昨日見に行きました。
審判も球審だけしかいなくて一塁がアウトかセーフか微妙なのが多かったですね。牽制でアウトっぽいのもありましたし。
凡退してもとりあえず塁に残って走者としてアピール・セットポジションでの内容確認とか、完全な試合形式とは違いかなり柔軟な内容のテストで良かったです。

ささき たくささき たく 2010/11/11 15:10 お疲れさまです。素晴らしいレポートですね。感服しました。
確認ですが、第15組の動画「塚本vs野口」は「塚本vs大西」ですよね?従って2盗→3盗した走者も大西以外だと思いますが。

MorningMorning 2010/11/11 16:59 星井さん、トライアウト見学、お疲れさまです!
素晴らしいレポ、ありがとうございました☆

いつも、ログの方を拝見しては、一人でクックッと笑ったりしています〜♪
とても楽しくて若返る思いで読ませて貰っているんです!(^^;)

ジミーちゃんは前日、長浦にいらっしゃってましたが、
当日は素晴らしい出来だったようで、本当に良かったと思います!

星井さんの、プロ野球選手に対する尊敬の念溢れる文面に、
心から感銘を受けました・・☆
私は野球はやらずに見て来ただけですけど(^^;)本当に同感です!

又、どこかでお目にかかれたら嬉しいです〜♪

syulansyulan 2010/11/11 17:22 とっとりあえず〜〜
>ささき たくさん
>第15組の動画「塚本vs野口」は「塚本vs大西」ですよね?従って2盗→3盗した走者も大西以外だと思いますが。
ああっ本当だスミマセン〜訂正しました(;∀;)ありがとうございます!
正しくは、動画が大西で二盗は大城です。捕邪飛でアウトになってもテストで走者になったんだったかもしれません(曖昧で申し訳ない><

めとめと 2010/11/11 20:36 久しぶりですね!
ツイッターも見てますよ!
いいレポートでした!
これからも更新がんばってください!

床さん床さん 2010/11/12 01:19 うおおお、お疲れ様です。
力作眼福でした。トライアウト、ありがとうございます。
写真いっぱいとって、動画も撮ってで、盛りだくさんすぎますね!

和をん和をん 2010/11/12 11:06 初めまして、カープファンの和をんと申します。
山中投手の動画有難うございます。
彼のファンでここ3年追い続けていましたが突然の戦力外。
実は昨年、水面下で横浜で支配下登録でとの話もあったんです。
カープの編成部が邪魔して流れてしまいましたが…。
ベイスターズの前身である大洋ホエールズは私が住んでいる山口県で産声を上げました。
その縁もあり、ベイスターズも三浦の大ちゃんや戦力外になったメカゴジラ佐伯さんとか
応援しています。
また時々遊びに来ます。
YOUTUBE画像、勝手にリンクさせていただきました、事後報告ながらご容赦ください!

三代目三代目 2010/11/12 11:08 更新、首を長くして待ってました

私にはトライアウトはTBS系列
「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」でしか
うかがい知れませんが

どん底を知った選手は這い上がる力も
半端じゃない・・・と思います

一人でも多くの選手の携帯に球団から連絡来ると良いですね

ハロハロ 2010/11/12 16:41 やったー♪
更新だー♪

アクアマリンアクアマリン 2010/11/12 20:32 トライアウトのリポート、ありがとうございますm(__)m

堀さま、拾ってくれないかなあ…

syulansyulan 2010/11/16 00:07 >かーやんさん
ありがとうございます〜一人でも多く、プロでもどこででもまた野球で活躍できればいいです(;∀;)

>yukikon2さん
サーセン、ツイッターが手軽で便利なのでつい><w
とりあえずオフシーズンはぼちぼち更新します(;∀;)

>jax7843さん
トライアウトは我々から見ればヒーローである素晴らしい選手達がガラスの壁に爪を立てるようにチャンスに縋ろうとしていて、毎年見ていて辛くなります(´;ω;)
特に若い選手は辛いです(´;ω;)
プロで成功するというのは紙一重のことなんだな〜〜と思います。
ですから、プロであまり成績を残していない選手も、ダメだとかはわたしは全く思えません。彼らは髪の毛一本の差の、ほんの僅かな何かを掴めなかったのでしょうね〜。

>bluesyndicateさん
久しぶりにブログを更新したら書き方を忘れて英文和訳のような変な文章になってしまって申し訳ないです(;∀;)ちょっとだけ直して諦めました><w
この日は第一回なので、参加選手は多いですね〜。これでもトライアウトに参加していたら獲得の目玉であった豊田や加藤や宮出は先に内定が出て来なかったのですから、厳しいものです(´;ω;)

>北の何やらさん
お久しぶりです〜〜(;∀;)最近は手軽なツイッター一辺倒でして(;∀;)ツイッターはmixiなどと違って誰でも読めて、便利でつい><w

>jimさん
そうそう、牽制はアウトっぽいのがありましたよね〜〜。まあPは牽制をテストされている訳ではないですからね><
試合ではなく変則シートノックなので、スカウトが見たいと言った選手は打席が多く回ってきたりして良かったですね〜。

>ささき たくさん
訂正あざっす(;∀;)!! 心配になって他も見直してみましたが、とりあえず間違いはここだけでした><w 良かったです><w
大西はこの日は良かったですけどね〜〜〜んんん……

>Morningさん
大西はこの日は良くて本当に良かったと思います〜〜!!
ただ、大西が打ったのは素晴らしいP揃いとはいえ、戦力外になって更に未だ拾い手の見つからないPであることを考えると、プロ一軍級のP相手にはどうなんだろう、と思わざるを得ません(´;ω;)プロって厳しいですね(´;ω;)

>めとさん
あざす〜〜(;∀;)とりあえずオフはぼちぼち更新しようかな〜と思います(;∀;)!!

>床さん
毎年トライアウトはあまり報道がないので、去年からこのブログに経過を細かくレポートし始めました(´・ω・`)
わたしはカメラが苦手なので、本当は写真が動画が上手い本職の新聞社などの人がやってくれればいいと思うんですが……(´・ω・`)

>和をんさん
山中と山田は若くてまだ可能性が充分にあるとてもいいPに見えました!
横浜へ来る話もあったんですか〜、色々あるのですね(´;ω;)若くてしなやかないいPでしたから、今からでも来て欲しいです(´;ω;)
横浜はけっこう毎年下関シリーズをやりますよね(・∀・)! 一度観にいってみたいです〜〜
そうそう、山中のyoutubeを1つ増やしました。宜しければどうぞ〜〜

>三代目さん
おお〜〜わたしはあの番組は全然見たことがないのですが、素人目にもまだまだ可能性があるように見える選手がたくさんいたので、活躍に期待したいです! 松坂や荒川などは新球団が決まったそうですね(・∀・)!!

>ハロさん
サーセン、ツイッターのログをサイドバーからリンクしてあるのでそちらでも(;∀;)顔

>アクアマリンさん
堀はやっぱり攻守とも格が違う感じでした! きっとどこか堀を気に入るチームがあると思います(`・ω・)!!
(星井)

対岸の鴎対岸の鴎 2010/11/16 15:23 またの名を、realcubics(@twitter)。
あー、すっかり出遅れちゃったよ。「燃え尽きて灰になった」ままかなぁ、と時々のぞきに来てましたが。(笑)
まぁ、トライアウトで頑張ってくれても、実際、うちに来たらどうなのよ、って感じの選手には厳しいですなぁ。んー。ほなっ。

syulansyulan 2010/11/16 23:45 >対岸の鴎さん
いや、わたしはそういうこと(「実際、うちに来たらどうなのよ、って感じの選手には(トライアウトからの入団は)厳しいですなぁ」ということ)を言いたかったり伝えたかったりしてこの記事を書いた訳では……
どの選手も最後まで可能性を信じたいし、譬えどんな結果であろうとも誇り高い元プロ野球選手がトライアウトを受験すること自体をひっそりと応援したいだけなんです(´;ω;)
(星井)

対岸の鴎対岸の鴎 2010/11/17 00:47 ええ、もちろん星井さんの記事と意図は理解してますとも。
先のコメントは、トライアウトで頑張ってるのを見ても、それがチーム事情によっては発揮できない球団もあり、がんばってるのに報われずに残念な面もあるという個人的な感想でございます。
ドラフト前の選手に比べて、一度はプロで採用された選手たちですから、実力があるのは間違いない、ただそれが発揮する場所、状況がなかったからなのか、やはりプロとして通用するための何かが足りなかったからなのか、(特にあまりプレーを見たことのない選手に対して)評価するのは、なかなか難しいです。
うちや対岸にいた選手はある程度、わかりますが。(笑)

ああ、それと、三橋直樹は向上高ですね。^^;)

syulansyulan 2010/11/17 03:24 >対岸の鴎さん
そうですか(´・ω・)あっ三橋二度目のとこだけ間違ってますね><w ありがとうございます〜〜直します! 三橋スマン(;∀;)
(星井)

コウコウ 2011/08/05 21:58  星井サキコさん こんばんは。

 サキコさんは、プロ野球に すごくお詳しいですね(゜―^d)グッ!
トライアウトを記事にされるんですもの(゜∇^*)dグッ!
 サキコさんがおっしゃる通り、トライアウトの受験は、誇り高い元プロ野球選手にとっては勇気がいることであるでしょう(´ヘ`;)
優れた選手が易々と弾かれるプロ野球の厳しさを、トライアウトを見るたび 思い知らされます(p_q)エ-ン

 2007年7月30日の蓮酒の記事を読ませていただきました(゜∀^*)dグッ!
サキコさんは 何でもご存じなんですね、尊敬します(#ノ▽ノ#)  

ではまた☆

在特会在特会 2011/12/22 15:43 ※ 動画 → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画 → 朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

※ 動画 → 発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

※ 動画 → 法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

※ 動画 → スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害!

※ 動画 → 花王 フジ お台場 デモ

※ 動画 → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

【検索:朝鮮進駐軍】

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
フジ、TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が偏向報道するのか?

日本や世界中に数十万人の売春婦を輸出し
成りすまして日本人を貶めるネットキムチ(ホロン部、ほか)
駅前の一等地にパチンコ屋が居座り、整形面の出稼ぎ
韓流ブームは永遠に終わらないのか?

(チベット、ウイグル)数十万人の大虐殺
ついに日本に人口侵略を開始した、地球最悪の生物(シナ)中国人!

【検索:オランダの悲劇】

日本を壊死させ経済植民地にするTPP
言論を規制して日本人を外国人が取り締まる(人権救済法)そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める(住民基本法)外国人参政権が迫っている!

【検索:民主党の正体】

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な支那人、朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円の生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

【参照サイト】

「韓国は『なぜ』反日か?」

「歴史捏造国家 韓国」

「国民が知らない反日の実態」

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

「厳選 韓国情報」

「2ちゃん的韓国ニュース」

せと弘幸Blog 『日本よ何処へ』

花うさぎの「世界は腹黒い」

「在日による性犯罪」

【書籍】

宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜4(絶賛発売中!)

晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

検索:YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

【保守番組】 CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

2ちゃんねる ⇒ 「大規模off」 デモ詳細

【共闘団体】

主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
排害社

【近年の犯罪者】

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害15人が重傷。朝鮮人部落出身。
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人。
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人。
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 実家パチンコ店の帰化人、英国人ルーシーブラックマン、日本人、豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人。
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す。
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人。
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。日本人老夫婦を刃物で殺傷。
●木原武士 →元暴力団の鍵業者 在日帰化人 フリールポライター染谷悟さん殺害、東京湾に沈める。
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦。
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦。
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡。
●李正遠 →在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し15歳の少女を強姦、06年6月頃から強姦事件が20件ほど起きており、手口が似ていることなどから余罪について追及。
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ。
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦。
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ。
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し女子小学生14人をレイプ。
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦。
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦。
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり。
●金平和 →98〜06年大阪・神戸 女性宅に侵入スタンガンで脅し強姦監禁。現金を奪う。キャリーバッグに入れて自宅に監禁。100件以上の被害「カネと性欲を満たしたかった」語る。
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦。
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か。
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見。
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず。
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中。
●崔鳳海 →韓国人の暴力団 03年より市を「なめているのか俺に対立する人間は消えていくんだ」恫喝し生活費1940万を受取る。さらに嘘の保険金約2200万円を受取り、高級車ブランド品を購入。
●崔基浩 →韓国籍 美容外科医池田優子さんの長女果菜子さんを身代金目的で誘拐。逮捕後に殺害するつもりだったと供述。
●永田保(金保) →韓国籍「聖神中央教会」代表。12歳少女に性的暴行で逮捕、被害者は30人以上。
●松岡寿明(金寿明) →暴力団を装い大阪府内で12歳から24歳の女性17人を次々に脅して強姦。
●趙龍翼 →(主犯格ほか)プラスチック会社社長、上野さん夫婦宅に侵入。現金を奪い口や鼻を布で塞いで窒息死させる。共犯の韓国人2人は逃亡中。
●西澤(徐康次)→韓国籍 岐阜市六条江東、強盗強姦。10代女性にカッターナイフ突き付け現金奪い暴行、08年から似た手口の強姦容疑事件が発生していることから余罪があるとみて捜査。
●安田亨(安承哲)→09年1月 大阪 タクシー連続首斬り強盗殺人・コンビニ連続強盗。刃物で運転手「後藤利晴」さんの首を切り殺害。毎月12万円の生活保護をパチンコに使いサラ金に280万の借金、コンビニで奪った金をパチンコで全額を消費。
●李仙吉 →韓国籍 10年1月 兵庫県姫路市で18歳の女性をカッターナイフで脅し強姦、さらにホテルに連れ込み陵辱を続けた。他に同様の犯行で数十件の余罪あり。
●許忠志 →韓国籍 10年11月 山口県下関市 松原莉音ちゃん=当時(6)強姦殺人死体遺棄。
●李支漫 →韓国籍 11年5月 大阪府堺市宅配業者を装い侵入、20代女性を強姦し床の上を引きずり頚椎に重傷を負わせる。
●呉紘希 →朝鮮籍 11年5月 東京都北区 女子高生を人気の無い場所に連れ込み刃物で脅し強姦。過去に余罪あり。

ほか、

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証