聖剣伝説2 Part2

【ニコニコ動画】アル中道産子(禁酒中)の聖剣伝説2 Part2 この喋り方どうにかならんかねヽ(`Д´)ノ 日付がものっそいことになってるが、まぁいいか…

今夜の焼鳥屋はゲストあり

【ニコニコ動画】焼鳥屋の語らい 【コラボ実況】 Part 3 【ニコニコ動画】焼鳥屋の語らい 【コラボ実況】 Part 4 いつまでこれにノリで行けるのだろうか(´・ω・`)

べりーかおす

【ニコニコ動画】マリオカートWii ボイチャ実況【第7回ゆっぴー杯】 ゆっぴーさんところのマリオカートWii ゆっぴー杯に出てきました。 正直もう少し暴れられるかなと思った… やはりマリオカートはお酒を飲まないと駄目だとわかりました。

焼き鳥屋の語らい(゚∀゚)

VS高レート 【ニコニコ動画】【コラボ実況】オウムとヤンの深夜実況 野良フルボッコ編 バトルでフルボッコ 【ニコニコ動画】【コラボ実況】オウムとヤンの深夜実況 バトルフルボッコ編深夜に何やっとるんだか・・・(´・ω・`)

聖剣伝説2 Part1

【ニコニコ動画】アル中道産子(禁酒中)の聖剣伝説2 Part1MP4でアップロードできなかったのでFLV形式に変換したら一発でアップロードできたよ(´・ω・`) 今までの苦労って… とりあえずは、ひっそりと続けていきますか。

これから発声練習致します(´;ω;`)

ニコニコ動画の実況者コリィさんが主催するマリカーWiiで酔っ払いながらコリィさんと実況させていただきました。 gdgd感たっぷりで放送しておりますが、自分の声とコリィさんの声を比べると滑舌の悪さが(((( ;゚д゚)))) もうちょいはっきり発音しなければ…【ニ…

こっそりブログを更新(´・ω・`)

とりあえず、ニコ動で実況を半分開始しています。 子午線の祀りを聞きたくなったので、聖剣2で始めてみようと思いますよ。まぁ、だれも見てないブログなのでいろいろ暴れてみます(`・ω・´)

特化するべきところが無いでございますよ

ずっと疑問を持ち続けていた。 彼の者を見ると、不思議と懐かしさを感じる。 その疑問は、兄の野球の試合でなぜか自分が膝を怪我をして、病院に運ばれていったときにみた、少年雑誌に書かれていた何かだろう。 たぶん、10年ぐらい前だろうか?しょうこ画伯…

そろそろ、起きるとしますかね

九月六日に無事東京から戻ってきました。 まだ、3回しか乗ったことが無い飛行機ですが、若干飛行機が怖いです。 窓に映る飛行機の羽。 その奥に移るのは雲ばかり。 普通に揺れました。 行きの飛行機はそんな揺れなかったのですがね。 東京でですが… いろいろ…

東京、西葛西にてFFIII予約

ついさっき、某コンビニでFFIIIを予約しました。

寒い

とりあえず、東京に着きました。 暑いいことは暑いのですが、冷房が効きすぎて所々寒すぎます。 体の温度調整が壊れそうです。 暑いのはなんとかなりそうだが…

だりぃ…

明日からインターンシップのため東京に逝って来ます。 そして、東京行ってFFIIIをどう買うか模索中です。 実際なにかしら億劫です。 この暑さの所為でしょうか… 外にお出かけしたくないのは。 2週間以上もあっちでもまれてこようかと思いますが、今から既に…

チョコボに乗れるようになりました

FF

やっと、チョコボ免許を手に入れて活動範囲が広がりましたが、やっていることはだらだらLv上げ。 そろそろ、ミッションをクリアしないとなぁ…

今週で、6月が終わります。

FF

やっとこさ、FFXIのキャラがLv20になりました。 微妙に長かったのは、私がヘタレだかr… LSのメンバーの方々には迷惑をかけています。 色んなものを与えてもらって、ありがとう。 FFXIをやって、二月が経とうとしてますが、実際中々面白い。 だらだら、でき…

TSUCHINOKO

MG

最近全くやっておりませんが、来週の土曜に部屋を作ろうかなと模索中。 まぁ、ここで声かけてもやれるのは奴隷しかいないわけだけどな…

お久しぶりのMMOライフ

FF

一週間前ぐらいからFFXIをプレイさせていただいています。 プレイしてみた感想だけども、これが中々面白いね。 最初はとある人から貰った防具でLv上げをしていたんですがね… その貰った防具というのが、「ブロンズサブリガ」 ビキニパンツです。 食い込み具…

こんにちわ、PS2BBパック(SCPH-50000)

マイブラザーがやらかしてくれました。 どうも、調子のおかしいPS2を分解して、直してくれたのはいいのですが、DVDレーザーボリュームを弄って、二層DVDが読み込まれない事に何かを感じ取ったのでしょう。 今日の朝に寝ている俺の部屋に怒涛の如く入ってきて…

この時を待っていた…

ついに… ついにやってきた。 この刻がどんなに待っていたのだろう? 初めてRPGをやり始めたのはいつの頃だったのだろう… 記憶にモザイクがかかって、お世辞にも鮮明とは言えない記憶の画像。 だけど、そこには確かに、残っている。 他のものは、どこかに追い…

別にメタルギアマニアではない…

MG

PS3のMGS4の情報を集めていて、MPOなるものの情報を入手しました。 「METAL GEAR PORTABLE OPS」 なんと、響きのいいゲームだ… 早速、MPOの情報を入手すべく、いろいろ見て回ったが、アクセスポイントが必要らしい。 奴隷には厳しいな。 家には在るから問題…

jordan

奴隷を奴隷にすることを確定いたしました。 サークル名は「Devanest」 なにか阿保な計画を企てるときはお酒を飲んでいる時ぐらいですがね。 民主的なものは全て捨てます。 共和制? そんなものは棄てておけ。 時代は主君制度。 あとは瞬影などを引き連れる。…

カフェインは効きません

最近、朝に起きれなくなってきた。 これはやばいな… まぁ、原因は分かっているのですが… 原因は顎関節症からくる頭痛と、目の圧迫感からくる痛みの二重奏。 痛みを必死に堪えていたら、朝方になってしまう。 実際、顎のほうはもう3年お付き合いなので慣れて…

ゼミ歓の日にPSPを購入してきます。

今日、ヨドバシカメラにPSPクリアホワイト単体の予約はまだできるのか聞いたところ、いまだに入荷数未定だそうです。 予約できるなら予約したかったのですけどね。 PSPとDSで、チャットできるシステムを作りたいなぁ、など思いつつ、PSP入荷待ちでございます…

タイヤ交換は30分で終わったが、車の掃除に1時間…

今日は給料日で、さっき確認してきたらちゃんと入金されていた。 で、このお金でPSPを買えるのだけども、ここで問題がある。 買ってしまったらこれから1ヶ月どうするか。 なぜ、黒しかないのか。 白も発売はされているが、自分的には黄色が欲しい。 そして、…

ゲームについて…

さっきアニキとゲームについて話していた。 そこで、ふと思ったのが、今流行のFlashでできるクリックゲーム。 これをDSのタッチパネルを利用してできないのだろうか?と思いつきました。 十字キーで移動。 アイテム欄を出すのにLボタン。 もう一回Lボタンで…

Marco of Three thousand

出稼ぎにでた母を訪ね、マルコは遥か彼方の土地へ、旅立つ。 行く、先々に起こる出会いと別れ。 そこから生まれてくる、色んな情。 しかし、旅を続けていくうちに、マルコは自分と似ている人物に何人か出会う。 姿形どころか、名前も年齢も同じであった。 そ…

カカオ99%はまずいって…いろんな意味で…

今日の、最後の講義があった後に、先輩たちとだべっていた。 誰かがいったのか忘れたが、母を訪ねて三千人というキーワードが出てきた。 まぁ、単発ネタはそこでストップですが、そこから私の妄想検定4級が光りました。

体調が芳しくないです

今日、朝目を覚まして熱を計ったら38度越え。 昨日からやばいなぁとは思ってたのですが、こんなすぐ来るとは思いませんでした。 今現在は、37度で落ち着いて、さっき計ったら解熱剤の所為か、ありえない数値が出ていました。 一度、人間ドックで身体を見ても…

兄者が東京へ…

就職活動しに兄者が東京へ行きました。 まぁ、行くのはわかっていたのですが、今日行くのは知りませんでした。 「あした、東京へ行くから送ってって」ぐらいはいって欲しかった… なにぶん私は朝がめっぽう弱い人なんで、起きてから1時間は頭の動きが逆回転…

Lv盗むって…

FF12は金欠ゲームだと再確認いたしました。 敵倒してもお金手に入らないし、かといって道具売っても二束三文だし… 現実も仮想も金欠です。 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! どうせ、そういう星の元に生まれたさ…

利用のジールではなにかが起きてます。

今日、バイト先の上司に言われた格言。 格言一 若いうちに借金して酒を飲め。おっさんになってからだとただの駄目親父にしかならんぞ。 格言二 なんで、公文書って、難しい大人の文で書くのだろうね… バイト先が楽しく仕事さしてもらってます。 今はまだ仕事…