UDON試写会日

syun2key2006-08-02

午後3時から座席券と引き換え開始だそうなので、お昼
休みをちょっとずらして、TOHOはませんに行って来ま
した♪あっちこっちにポスターや立て看(写真の場所の
向かい)なんてのが有りましたですよ(^_^)b。
 (↓コレを頂いてきました。)

ところで、引き換えた帰りがけに、凄い雨&雷。
夕立ちです。あ〜今から配達に行かなならんのに(汗)。

行って来ました(^_^)

てな訳で『UDON』の試写会に行って来ました。
試写会のツアー(?)初日との事で、本広監督もかなり
宣伝に頑張っていらっしゃいましたデス。
公開前なので詳細とか感想はパス☆って事で。
『踊る』な方々にとっては、かなりサービスの盛りが
良かったかもd(^_^;)。
ポイントは携帯電話と懐かしのあの人。
この二つではかなり笑わせて頂きましたです、はい。
それと、もリーダー(森崎さん@チームナックスリーダー)
がご出演って聞いてたんですが、出放題でした〜♪(嬉)
残念だったのは、これは映画館側の問題だと思うんですが
後半になって音が割れて〜というか、雑音がガサガサ出て
(使用したマイクでも生きてたんだろうか?)結構うるさ
かった事です。それと司会の塚原さんが「踊る、大捜査線
のぉ〜」と、妙なイントネーションで、やたらと連発して
いたのが気になった事かなぁ。とほ〜f^^;)。
とりあえずは、うどんの名前の如く、喉越しの良い映画で
ありました(笑)。うふふ。有難うございました♪
さあもう安心(?)。メイキングを見よ〜っと(笑)。