久しぶりの雨

syun2key2006-11-06

朝3時頃からかなり大きめの雷が暫く鳴っていて、
朝4時頃から雨が降り始めました。
午前中は極小雨が降ったり止んだりです。
久しぶりだなぁ。
夜遅くに見た月が傘をかぶってたので、降るかもとは
思ってたんですけどね。
んでもって、寒くもなってきました。明日は立冬です。

プリンター

取り立てて必要無かったので、ここ数ヶ月壊れたまんま
放ってあったんですが、やっぱり要るよなぁ〜な事に。
コピー&スキャナー機能とかもある奴だと、今はどの位
の解像度で幾ら位になってるんでしょうか。
一回買うと大概長く使うので、機械系を買い換える時は
全然変わっちゃってて、色々調べるのが大変です△^^;)。

終了

明日のリニューアル準備も何とか終了。
午前1時までに終わったので、思ったより早かったです。
でも、明日は7時前に初回配送がやって来る訳で・・。
起きられるかなぁ〜起きられるといいなぁ〜。<おい(--;)