朝っぱらから大慌て

朝、目が覚めたら7時をとうに回ってました。
うえ〜?とか思ってハッ!。即効で妹の部屋へ行くと
奴も寝ています。「さっちゃん大変っっ!」
今日、妹は8時に飛行機に乗る予定です。
もう間に合わないと思われるので、バタバタと飛行機
会社空港カウンターの電話番号を探すも、こういう時
に限って見つかりません。もう仕方ねぇ!と空港へ。
私「うわ〜ん!ごめんよごめんよ。夜中に酷い咳で
  目が覚めて、暫くしてから寝なおしたもんで、
  すっかり寝コケちゃったんだよぅおう」<運転中
妹「いや、私も目覚まし掛け忘れてたから」<助手席
起こし担当なのでショック〜!の私に比べて、何か妹が
アッサリ気味。何で?と聞くと、妹いわく
「今回のって往復ともマイレージ貯めたタダ券だから」。
・・・・・。
私「えぇー!私、すげぇゴメン満載な気分で慌ててた
  のにぃ〜。酷い〜酷いぃ〜(泣)」
妹「あー!言ってなかったっけ?ゴメンゴメン(爆笑)
  悪かった悪かった。お土産買ってくるからさ〜」
私「・・・ひよこ とか買ってきたら殴る」
妹「(大爆笑)」
てな訳で、朝っぱらから大慌てで、疲れました(;_;)。

Hz Live決定(はっちゃきさんトコから無断転載(^^;))

Hz(ヘルツ)7年ぶりのライブです!

『MADE IN EARTH』
2007/02/10(土)東京・初台DOORS

Hz(ヘルツ)、ライブ決定!メンバーは
ウゴウゴ・ルーガやせがれいじり等、バカCGを作らせたら世界一の
三十路デジタルロックの最右翼、そして強力ベーシスト、 秋元きつね
有頂天からケラ&ザ・シンセサイザーズ等でおなじみ、下町フレーズ
満載のキーボーディスト&ギタリスト、 三浦俊一
シーケンスクリック信号に操られていたほうが気持ちが前向きになる(笑)、
ドラムを叩く渡り鳥、ハッチャキ

見所満載満員確実!強力対バン有り♪でもあります。
どちら様もこちら様もこぞって是非!!<私も行く〜♪