syun2key2007-06-11

妹が長崎土産にヨリヨリ2種(固いのと柔らかいの)と
レイシーゼリーってのを買ってきてくれました。
ラベルには「楊貴妃」って書いてあるし、レースの蓋も
付いてるし〜で、食べたら別嬪さんになりそうです♪
ヨリヨリも好きなので嬉しいな♪
足をした甲斐がありました。←ゲンキン

・・・・(T-T)

前回、前髪が伸びてきたので切ろうと思い、水で濡らし
櫛で整えた後、指で挟んで長さを確認しつつ切りました。
おぉ、ちゃんと真っ直ぐ切れたやん♪と満足してたら
その後乾く毎にキュ〜ッと真っ直ぐラインが上昇して
幼稚園児かっ!って位、オン・ザ・デコに(;_;)。
今日、やはり延びてきて眼に入るので切る事にしました。
「同じ失敗を二度はくりかえさん!(決意)」
今回は濡らさず、軽く整えた後、鏡をじ〜〜〜っと見ながら
丁寧に切りました。
良し良し♪と確認をして正面を向き…あれ?短い??


考えてみるに、鏡に近づいて凝視していた際、前髪を見て
たので、顔の向きがやや俯きで上目遣いになっていたの
ですな。その方向から見てれば眉毛やや下あたりだったと。
と、言う訳で、今回もオン・ザ・デコ気味であります。
「何で?」と問われても、恥ずかしくて説明できなかったわ。
とほ〜。また暫くは短めです。

真っ黄色

ポケモンセンタートウキョーおひっこし記念 「ポケモンセンターオリジナル ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」が登場!!
ポケモンセンタートウキョーのおひっこしを記念して、「ポケモンセンターオリジナル ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」が登場するよ!
なんと、ピカチュウをモチーフにしたオリジナルカラーのイエローだ!
ポケモンセンター全店で抽選販売の応募を受け付けるよ! ポケモンセンターに行ってどしどし応募しよう。

先週ピンク色を買っちゃったんだよなぁ(^^;)。
不思議な色の新色が出るそうですが、それとは別にペカペカの
黄色ver.であります。