【J特】

今日はYES!RKK SPORTS 2010に
参加してきました。
朝10時半〜18時半まで、みんなで
順番にゼッケンを繋いで走ります。
「チーム絆」はロアッソサポ。
最終的には総勢60人超えの大所帯に
なりました。

我らがリーダー風戸さん&KKコンビのお二人さん。

ACからもスタッフの武田さんや熊谷さん等々参戦。
コバさんはご一家で「ピクニック」においでになりましたw。

クマさんはパーマかけたてとのこと。「どう?」と聞いて
「色気づいちゃって」と言われてました(笑)。

UDリレーという事で、途中、目隠しをした方を誘導したり、
車いすで走ったり〜という事もやりました。
私は車いすに乗ったNさんを補助したんですが、真っすぐ
走ったり、砂利道を走ったりするのがあんなに大変だとは
思いませんでした△--;)←勉強になった
そうそう!ヨタヨタと砂利道を進んでた時、後ろから来た
グループの方たちが「オレ!オレ!くま〜もと〜♪」と
チャントで応援してくれたんですよ!嬉しかったなぁ。

毎度なパン屋さんがご持参されたボールの着ぐるみ。
大人気でありますが、休憩時にチンと置かれている姿が何とも
味があったのでパチリ☆
・・・
ずっとスタジアムの外周(約750m)を走ってたのですが、
最後の30分はスタジアムの中に入って走ります。

中に入ると水まき中。幻想的で綺麗です。



最後の1周は風戸リーダーを先頭に、皆で「ロッソと共に」を
歌いながら走りました。
終了のピストルが鳴り、スタジアムに拍手が響き渡ります。
参加30チーム、8時間の長丁場でしたが、1チームも欠ける
事なく、全チーム完走で終了となりました。
・・・
私は3周走りました。普段が運動不足だけど、結構走れるモン
だね〜。ふふふ。皆様の応援のおかげです。
みんなも凄かったですよ、ホント!
やっぱりね、月に何度か90分間+α、バモって飛び跳ねるって
いうのがいいのかしら。
チビッコ〜中学生のお子さんズの体力にもビックリしました。
速いしパワフルだし何度も走れるし。
Aさんの息子さんとかホントびっくりで「このチームの秘密
兵器っつーかファビオだね♪」なんて言ってましたよ(^-^)b。
そうそう、山崎アナとかめ吉さんのアスリートっぷりにも
驚きましたねー。<かなりなスピードで何周も走ってた
ともあれ、満喫もしたし、一杯笑って喋って、走って…。
…明後日(明日で無い所が、ね)がちょっと心配です(^^;)が、
本当に楽しい一日でした!
ご参加の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!
・・・
松岡選手や加藤選手も自主トレでKKにおいででした。
私「走りに来たと?」
カトケン君「いや、自主トレですすいません」
真面目〜に答えてくれました。ごめんねー!←冗談のつもり
その後、随分と皆で「かわいー!」と萌え…ゲホゴホ!
・・・
クマさんは「ダイエットしなきゃ!」と頑張って走って
らっしゃいました。ふふふ。何度も呼ばれてヨレヨレでした
けど。パーマ似合ってましたよ〜!
・・・
サンダル履きでピクニックにおいでのDJ KOVAさんw。
奥さんも勿論美人さんですが、娘さんがも〜激カワ!
赤ちゃんの頃もでしたけど、目がクリックリに大きくて
ホントにお洒落で更に可愛くなってました!