契約更新選手のお知らせ
下記の通り、2012シーズンの契約を更新した選手についてお知らせいたします。
 根占真伍選手
 ・ポジション:MF
 ・2011年出場記録:リーグ戦27試合/4得点、天皇杯0試合/0得点


菅沼駿哉選手、期限付き移籍期間満了のお知らせ
ガンバ大阪より期限付き移籍をしておりました菅沼駿哉選手が2012年1月31日をもって移籍期間が満了することになりましたので、お知らせいたします。
 菅沼駿哉(すがぬま しゅんや)選手
 ・ポジション:DF
 ・生年月日:1990年5月17日(21歳)


木下正貴選手、ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍のお知らせ
このたび、木下正貴選手が、ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
 木下正貴(きのした まさき)選手
 ・ポジション:GK
 ・生年月日:1989年6月22日(22歳)

ネジさんは多分大丈夫だろうと思ってたけど、公式に発表が
出てホッとしました♪今年もどうぞ宜しくです!
スガヌーは熱くて良い奴だと思う…でもチームが負け込んでた
事もあって、どうしても厳しい見方をされがちだったもんね。
私もどうしてもタダヨさんと比べちゃうし。
時期が悪かったのだと思う。辛い事も多かったと思うけど、
どうかそれをバネにして、飛躍してもらいたいと切に願います。
ごめんね、頑張れスガヌー!!!
木下君は頑張ってたし行き先が決まって良かった!
甲府サポの皆様どうぞ宜しくお願い致します。
皆言ってるけど、ムクらないように用心だぞう〜!
…ところで、ハラタク君はまだですか?