今朝、寒かったーーー!!
昨日布団干しておいて良かったわ♪
ぬくぬくで目覚めました。うふ。
んでもって、朝いちで妹迎えに空港に行って、
その足で新市街へGO!
朝食ってからの、バレンタインチョコ他買い出し部隊
やってきました。自分用じゃないトコがね、切ない。
仕事関連の皆様向けであります。
あと事務用品の切れてるのとかちょこちょこ補充分。
一気に済ませないとな、なかなかめんどいです。
途中で、ロアッソな方々数人とバッタリお会いしたり。
今日はコール録音とかですもんね。
すいませんすいません、頑張って下さい!(T-T)
帰宅してからのお店やったり、買ってきた奴を分けたり
しておりますです、はい。
…連休って何?美味しいの??
・・・
買い出しの合間に、自分のもちょいと物色。
ハンドクリーム使い切ってたんで、買ってきました。
例年あちこちパリパリ割るので(^^;)、今年は面倒がらずに
ちまちま塗ってるの。

春だからチェリーだよよん♪