ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

あれ?

晴れてるじゃん!

携帯からのリアルタイム更新。いまエクセルシオール@渋谷でっす。

最近優しいお友達にいろいろ誘ってもらってるのになかなか遊びに行けなくて残念だし申し訳ない。


原因と考察

1。私がなんだか忙しい。在宅作業が多かったり。

2。みんな誘うのが急(笑)。佑木の友達ですからねー。キマグレンが多いんですかねー。

3。佑木が金欠。切実です!(泣)



そんなつれない私ですがみんな大好きですよ。懲りずに誘ってください。なんとか調整しますさ!


トーストセットを頼んでトーストの中身?だけを食べてる人がいます。パンの耳はうまいのに。


今日は夜に下北沢で焼肉予定。仕事があるけどこんな晴れると一度家に帰ろうか迷っちゃうなぁ。


佑木瞬

おやすみー

ともだちってよいなと思ったほんじつでした。うふふ。
詳しくは後日。



だれかのいとしいひと (文春文庫)

だれかのいとしいひと (文春文庫)

短編小説ってあんまりよまないけどよかった。
角田光代さんの書く世界ってリアルだなー。
何度か電車で降り損ねそうになったよ。





佑木瞬


テクノラティプロフィール