今日は、会社帰りに「お好み屋さん」へ。

職場の仲間と、お好み焼き屋さんへ。時々行くお店で「mayumi」と云います。普通のお好み屋さんではなく、ちょっと変わったお好み役を食べさせてくれます。大阪の心斎橋の大丸百貨店前を東に入った付近にあります。カウンター式で姉妹が経営しています。時々お笑いの吉本の芸人さんも行くお店です。今日はオリジナルの「まゆみ焼き」と「バクダン」そして「とんこつ焼きそば」などを注文。寒いと云えど、冷えたビールはお好み焼きに合います。「バクダン」は始めてなのですが、お好み焼きの辛いのと思ってもらって良いです。私の好みは「とんこつ焼きそば」最高です。と云うことで帰りが遅くなりました。明日から寒くなりそうです。
写真はカリンの実。鳥につつかれて!

明日休みなので、コメントの返事とか、何時もお世話になっているブロ友の皆さんに返事を書きますので宜しくお願いします(汗)。