奈良県橿原市今井町・・・ぶらり一人撮影旅。パート7。

      暑い一日でした・・・。

 夕方、取引先の会社に行き、そのまま直帰。
         地下鉄の改札を入ると、向こうから・・・。
  何時もお世話になっている、会社の方と・・・。バッタリ。
  ナカナカお話をする機会がないので、ちょっとお茶でも・・・。
 結構話が盛り上がり(自分で思っているだけかも)、
                    話し込んでしまいました。

 楽しいひと時で、最近元気が無っかたのですが、元気をもらいました。

 帰りは特急電車で・・・。何時もの時間に帰宅。
             ・・・ブログを書き始めています。

 さて、引き続き今井町
   今日も「河合家住宅」と、中尊坊通りの、お店をアップします。
 河合家住宅の紹介は3回目になりますが、豪商らしく、その釜戸は立派です。
        ちょっと生け花が目に入りました。
 通りに出ると、昔ながらの散髪屋さんが・・・
                  懐かしい感じがします。

(撮影syunsyun)