低反発ウレタンカウチソファ 【PROVANCE】 ネイビー…

低反発ウレタンカウチソファ 【PROVANCE】 ネイビー


低反発ウレタンカウチソファ 【PROVANCE】 ネイビー
渋谷の大手量販店で売れ続けていたソファがネットに登場! 低反発が「じわーっ」と体を包み込む
〜 PROVANCE(プロヴァンス) 〜■低反発ウレタンとウレタンの二層構造!
座面は低反発ウレタンとウレタンの二層構造!やわらかいだけの沈み込んでしまうソファと違って、「じわーっ」と体を受止めてくれます。まず、低反発が体型にフィットしながら静かに体を包み込みます。そして、その下のウレタンフォームが全体的に体を受止めます。
体へのフィット感からくる低反発の程よい固さと、体全体の重さを柔らかく支えるウレタンフォームが絶妙なバランスを保つ。
その固すぎず、柔らかすぎず、絶妙な座り心地を体現したソファ。今まで店頭販売で売れ続けていた理由が分かります。

■生地は優しい肌触りのマイクロスウェード
キメが細やかで優しい肌触りが特徴のマイクロスウェード生地を贅沢に使用。ベロアにも似た高級感がただよう落ち着きがあります。
2個セットになったクッションもこのマイクロスウェード生地を使用。このクッションの気持ちよい肌触ぁ
j$K0lF|$NHh$l$bL~$5$l$^$9!#
このマイクロスウェードは、しみや汚れ落ちが良いのも特徴です。小さいお子様のいるご家庭でも、汚れを気にせず安心してお使いいただけます。

■そのままうとうとできる両肘リクライニング式のソファ!
このソファ、両肘がリクライニング式になっているから、お昼寝なんかもできちゃいます!
お休みの日のお昼時、ソファで読書していたら睡魔が・・・・。
そんな時、「ソファでそのまま横になれたら気持ちいいだろうなぁ」とまどろみ気分で思った方も多いはず!
このソファ、そんなのんびりさんの希望をかなえる両肘リクライニング式。
眠くなったら、両肘のリクライニングを倒せば、お昼寝用のソファーベッドにもなるスグレモノ!
お休みをのんびりと過ごしたい方には、もってこいのソファです。
・・・・・・(詳しくは下の画像をクリック↓)



販売価格23619円(税別)


ネットショップヒットランキング

便利な暮らしのアイディア発見館

いいお店web通販

秘密の福袋

楽天市場