Hatena::ブログ(Diary)

しゅる※の気まぐれブログ

2012-07-06

久しぶりの更新

いや〜PC触るのも久しぶりでしたよ私。

うん、とりまネタ今切れてるからまたこんど!!

2012-05-28

オワタ\(^o^)/

テストとかまじ爆発すればいいと思うよ私。

なにあいつ、せかーいでーいちーばんだーいーきーらーい!(テストイズントマインw)

ぱろってみちゃったよてへぺろ!((

2012-02-17

ははw

慶應幼稚舎の入試問題解けねえw

幼稚園児に負けたですと・・・・!?

悲しすぎるww

2012-01-19

モノ黒!

最近モノ黒に熱い!

モノ(©クミマ)と黒白(©しゅる※)のNLですっ///

裏モノいいよ裏モノ♥♥♥

表も好きだけどー・・・   攻めだったら裏だよねやっぱり!((

2011-12-20

あすという日が

D

この曲を三送会で合奏&合唱することになりました。

合奏は吹奏楽のみんなで、合唱は1年2年だそうです。

というか、この曲めちゃくちゃいい曲ですよね!?

ちょっと感動しちゃいました( ;∀;)

だから3年生を感動させて送れるよう、吹奏楽のみんなで頑張りたいと思いますb