ダ・ヴィンチ・コード

公開日の前日に無性に観たくなり、土曜の朝一で観てまいりました。
ミステリ好きな愁鳴にとって非常に気になる映画です。
感想は…、まだ観ていない・これから観に行く人のために伏せときます。


以降はネタバレOK、感想が気になる方のみご覧ください。
これから観に行くっていう方は絶対に見ない方がいいですw。

続きを読む

忍者イリュージョンNARUTO-ナルト-

お昼にToya殿と合流し、カラオケへ〜。
カラオケ中にI氏から電話がかかってきてビックリした。
いや〜、懐かしい。今度機会があったらまた遊びに行きましょう♪(多分、見てないと思うけどw)



会場に着いて周りを見渡すと、予想通り9割方女性客でしたw。
どのあたりのストーリーをするんだろう?と思ってたら舞台オリジナルのストーリーでした。


いや〜、最高におもしろかった〜。
キャラクターも原作のイメージそのままで、違和感なく劇を楽しめた。
特にレギュラーが最高!すべての笑いをかっさらってく、あのキャラは反則物ですw。(例のあるある探検隊のネタもやってましたw)
忍者シーンも、一瞬で消えたり、ワイヤーアクションで舞台の上を飛びまくったりともいろいろな仕掛け満載で楽しめた。あと、客席まで舞台の場にするとは予想外でした。2階席だったんで十分に楽しめなかったのが残念でしたが…。
BLEACHでもやってた舞台後のミニライブを期待してたんですが、なくてちと残念。
上演後もアンコール拍手がずっと鳴り止まなかったのはすごかった〜w。


再演・次回作があるならば是非ともまた観に行きたいですねw。