しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

2014-05-08

【LIVE】モーモールルギャバン「”乱れうち”からの”打ち止め”」(5/6)

00:16

5/6(火)、ZeppTokyoで行われたモーモールルギャバンのLIVE「”乱れうち”からの”打ち止め”」を見てきました。

後、大阪石巻があるので、ざっくりとした感想を。

いつものように、ネクタイ、パン一で登場したゲイリーさん

黄色い衣装で不思議ちゃんのようなユコさん

一番まともそうでも奇抜な衣装のマルゲリータさん

このツアーが終わるとしばらくツアーをせずに音楽制作活動に専念されるということなので、観客も最初からテンションMAX。

ステージ上のメンバーもテンションMAX。

ゲイリーさんは最初のMCから「パンティー」と叫び、ユコさんは銅鑼を乱れ打ちし、マルゲリータさんはゲイリーさんが紹介してたように元いたバンドのテクを存分に発揮。

本編最後の「サイケな恋人」までの間でも何度も「パンティー」と叫び、サイケだけでも「パンティー」を連呼。

アンコールも「パンティー」コール。

赤べこパンツ一丁で台の上でポージングするゲイリーさん。

GW最終日、次の日のことも考えずに叫び、手を振り上げ、濃厚な時間を過ごすことが出来ました。

Liveが終わってZeppの外に出ると、お台場観覧車

きれいでおしゃれなお台場の中心で「パンティー」を叫ぶ。

なかなかな夜を過ごしてきました。


にほんブログ村