しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】六角橋商店街プロレス(8/6)

8/6(土)、六角橋商店街で行われた、大日本プロレスの商店街プロレスを見てきました。

この会場は商店街プロレスの中でも数少ない有料試合。
普段の室内会場のような試合と、この会場ならではの展開がありました。


会場の商店街につくと、この試合用の横断幕が。
これだけでもこの場所の気合いを感じました。

区長さんなどの挨拶があった後の試合。


1試合目は吉野選手対野村選手。


2試合目は沼澤選手対谷口選手。


3試合目は宇藤選手対菊田選手。


4試合目は伊東選手・佐久田選手対竹田選手・塚本選手。


5試合目はアイスリボン提供の世羅選手・雪妃選手対つくし選手・長崎選手。


セミファイナルは神谷選手・浜選手対中之上選手・河上選手。


メインはショッピングストリート6人タッグ選手権。
A・小林選手・植木選手・高橋選手対星野選手・宮本選手・木郄選手。
場内のいたるところで乱闘があり、周りの足場なども使われハチャメチャで楽しかったです。

試合後も小林選手と宮本選手は乱闘を繰り広げ、商店街の中に消えて行きました・・・。

ここの試合は面白かったなぁ。
また行きたい大会でした。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村